ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


 

 

たまに出会ってしまう、


勝手に妊婦のお腹を触ってくる人



しかもそういう人に限って、大して親しくないドクロ



あれ、本当に気持ち悪いし迷惑だからやめてほしい…



前回書いたように、私は胎児には何の感情もないので、


「ベビたん()に勝手に触らないで!!」


みたいな気持ちにはならないのだけれど、



人の体に勝手に触るのって、とても失礼なことよね。



妊婦だからって、お腹をなでていいわけじゃねぇぞ、と。



この間、義実家に行ったとき、隣に住む旦那の幼なじみ(女)が急に私のお腹に手をあてて、


「けっこう出てきたね~!」


と言ってきたんだけど、それほとんど私の脂肪なんだが…( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)



この人はいつもとても図々しくて、元々苦手タラー




私だけじゃなく、お腹を触られるのがイヤな妊婦さんは多いようなので、


こういう失礼な人が少しでも減りますように…アセアセ


 

 こどもちゃれんじ