おはようございますニコニコ


何時もブログをご覧頂きまして誠に有難うございますニコニコにっこり


毎回沢山のイイネ頂き大変励みになっております✨✨✨👍


多くのフォロワーさんあってのブログだと何時も感謝しておりますです🙇看板持ち


 PS5を復活させて残り少ない盆休みを満喫している今日この頃ですが、PS5の録画機能を大いに活用し自身のYouTubeチャンネルにアップロードしています口笛

一応ですけどYouTubeにゲームチャンネルを数年前に作ってるんです照れニヤリ

🖕チャンネル登録、高評価👍宜しくお願い致します🙇


 元々、YouTubeの規約改定以前にもチャンネルを持っていたのですけど、規約改定でアーカイブの動画の年齢制限やら何チャラで設定し直さなきゃ違反動画とか警告を受けまして投稿動画数が1000本を超えていた為、1つ1つ設定し直すのが面倒でチャンネル毎削除しまして真顔無気力

仕切り直しでチャンネルを作り直して今に至りますニコニコ

基本、ゲームLIVE動画、録画機能を使ったアップロード動画を中心にアーカイブしています。

ニンテンドウSwitch的なゲームは無くて、PC版の『ぼくは航空管制官3シリーズ』Minecraft、PS5/PS4のPUBG、Battle fieldシリーズ、グランツーリスモSport、7等々です✨爆笑ウインク

今、メインでアップロードしているのはPS4版の『ぼくは航空管制官エアポートヒーロー』と言うぼく管シリーズのゲームでしょうかね!?


🖕実在航空機材にて実際の羽田空港での出発機、到着機をパズル形式で遊べるゲームですびっくりチュー

地上管制、空中管制を上手く一人でこなしていく各ステージがあります。

PC版のぼく管シリーズは実在空港、実機機材に加えて実在航空会社でしたが、CS版のバニラ、DLCは架空の航空会社みたいですけどね🤔

※著作権許諾が得られなかったのかな!?

Switch版もあり、こちらは実機機材、実際航空会社(JALやANA等)のゲーム構成になっているみたいですが、PS版には今の所ありません〜悲しいショボーン
続編を激しく期待したいです。

今日からお仕事です✨ようやくって感じですね👍8月ももう後半戦です。

まだまだ酷暑ですが熱中症予防の為、こまめな水分補給は摂りましょうニコニコ


ではまた明日バイバイバイバイバイバイ