おはようございますニコニコ


何時もブログをご覧頂きまして有難うございますニコニコニコニコ


毎回沢山のイイネ頂き大変励みになっております✨✨✨👍


多くのフォロワーさんあってのブログだと何時も感謝感謝です🙇




梅雨なので雨が降るのは☔致し方無いけれど降り方がねぇ~😩😨

極端過ぎるんだよなぁー局所的に降りますからね~


それは置いといて、朝の血糖値が下がり難い月間が続いているとブログでもお話させて貰いましたが、相変わらず
朝の血糖値はやや高めショボーン

で、夕食以降の間食如何でどう影響するのか!?

と思って軽く食べた日と全く食べない日を設けてみましたびっくり

間食の量でも変わるのか?

すると.....

前日の夕食以降に軽く食べちゃった翌朝の朝食前の血糖値は190前後と高値に真顔

夕食以降何も食べなかった翌朝の朝食前血糖値は160前後と言う結果にキョロキョロ

30mg位の差はあるんだけどやっぱり、夕食以後の間食如何で翌朝の血糖に大きく影響しちゃう結果が明確でしたショボーンびっくり

朝食前血糖値が160も高いんだけど。通常値は120〜130位がベストなのか???

その積み重ねがヘモグロビンA1Cに反映されますからねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それ以降は朝食後、昼食後にお薬💊を服用するので下がるんだけど夕食後に飲む薬の量自体が少なめなので効果が低いのか?

1日の薬の摂取量もありますもんね🤔

はてさてどうすべきなのか????

やっぱり来月23日以降〜教育入院し、一度見つめ直した方が良いのか!?
と頭を過ぎりますね真顔

服用薬を全てリセットするか、インスリン注射薬量の単位を上げるのか!?
岐路に立たされている感じ。


京都市に大雨警報が発令中驚き
今日は就B事業所はお休みになるかも!?


ではまた明日バイバイバイバイバイバイ