おはようございます爆笑


何時もブログをご覧頂きまして有難うございます✨✨✨ニコニコ


毎回沢山のイイネ頂き大変励みになっておりますウインクチュー


多くのフォロワーさんあってのブログだと何時も感謝感謝です🙇🙇🙇


 昨夜、京都の夜空に久し振りの花火🎇が煌びやかに輝いてましたおねがい

そうです『2024京都芸術祭』がJRA京都競馬場(伏見区淀)にて5年振りの開催でしたびっくりびっくりびっくりびっくり

夜の20時から21時(厳密には20時50分頃)迄の1時間ノンストップで花火が打ち上がっていたんですよラブキョロキョロびっくり



☝ウチの団地からの西方向は巨椋池の干拓地にて広大な田んぼが広がっており、高速や国道を跨いで淀競馬場が一望出来るんで昨夜の花火大会もバッチリ見えました👀👀👀びっくりびっくりびっくりびっくり




ラブおねがいおねがいおねがい

西側にある非常階段が特等席🎇です照れ

以前の開催は遡る事、5年前ですからね~びっくり

芸術祭って言う名前だけあって芸術的な打ち上げ花火の演出でしたよ。

勿論、会場となった京都競馬場には有料観覧席にて開場されており、前売りチケットを購入された多くの方達が観覧されたと思います。各種イベントも執り行われたみたいで、打ち上げ花火開始時刻には音楽に併せた打ち上げがあったらしいです。

全国各地の名だたる花火師さん達が集い昨夜の花火の演出に携われていたそうなびっくりおねがい

堪能した感じですし、干拓地の農道にも車を停めて観ている人達も多く見受けられました。

ウチの団地は高層階(11階)でウチの階は9階住みなのでウインク笑い泣き

近鉄京都線の◯島駅です✨(身バレ必至だけど笑い泣きてへぺろ

西側にある大きな建物と言えば◯知院大学や京都◯ばる高校の建物がある位かなぁ~そこまで遮る高さじゃ無いので。

とにかく見応えする花火大会でした✨

来年の開催が楽しみですね~おねがいラブニコニコ



ではまた明日バイバイバイバイバイバイ