おはようございます😊



何時もブログをご覧頂きまして有難うございますにっこり目がハート



毎回沢山のイイネ頂き大変励みになっております✨ウインク



多くのフォロワーさんあってのブログだと何時も感謝感謝です🙇😀




新しい就B型事業所に通い出し、1日の流れ、利用者さんのお名前を覚えれる様になりました✨チュー爆笑


また、事業所が入居するショッピングセンター内の配置も理解しましてパン屋さんの各種パン🍞🥐がとっても美味である事も判明🤤😋


で、お仕事内容はほぼ、本店事業所で行っていた作業と変わらないのですが、数回しか従事していなかったクリスタルビーズの検品作業、箸置きのバリ取り作業をメインにお仕事させて頂いております🙇👍


この検品作業なかなか骨の折れる作業でして特にチェーンに散りばめられたクリスタルカットのビーズの傷、割れ、欠けを見つけるのがいやはやキツいショボーン不安真顔


クリスタルカットになっているので光にかざして360°見ないと見つけられない、色付きのマットの上に置いて観る等しっかり検品しなければ不良品を見つける事が出来ませんショボーンびっくり



☝因みにスマホのカメラで撮影するとより傷が鮮明に映し出される事に気づいた電球ハートびっくり


ビーズ中央に線キズがあるのがおわかりいただけただろうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな塩梅で目視やらで見つけるので
かなり目がつかれますガーン真顔

まぁ、今日も検品作業に従事かな!?

けれど他の利用者さんには出来ない事をお願いされてるので移動して大正解だったのかも知れませんねニヤリ照れ
お互いにWINWINの関係カモグラサン


ではまた明日バイバイバイバイバイバイ