おはようございます😊




何時もブログをご覧頂きまして有難うございますニコニコ




毎回沢山のイイネ頂き大変励みになっております✨ニコニコ



多くのフォロワーさんあってのブログだと何時も感謝感謝です🙇




さて、5月9日。ももの木52歳の誕生日です爆笑えーん🎊🎂



また一つ歳を重ねてしまいました🤔😅


去年はまだ仕事も出来ずに家に居たんですよね~真顔


そう思えば1年って大事だなぁーってつくづく思いますし今のお仕事がある充実した生活も重要だと思う今日この頃ですおねがいウインク



約4年前の5月9日は、な、なんと!!

病院の入院病棟で誕生日を迎えるなんて人生初の出来事もありましたっけ!?

キョロキョロガーン


4年前のGW明けの6日から2週間の糖尿病の教育入院でしたからね~ショボーンえーん



そこで自己血糖測定の練習、インスリン注射を打つ練習も兼ねた入院生活でした真顔


あれからもう4年。あの当時、こうやって仕事に就ける(就労継続支援B型事業所だけども)なんて思ってもいなかったですキョロキョロ凝視

(あっ!療育手帳取得もだけど...)


人生何が起こるのか?なんてわからないものですねウインクニコニコ


で、誕生日なのは置いといて、5月9日は『アイスクリームの日』でも在るそうですチューびっくり凝視🍨🍦


全国各地に居られる5月9日生まれの自分含めた老若男女の皆様お誕生日おめでとうございます😊🎊



ではまた明日バイバイバイバイバイバイ