こんにちわニコニコ

 

 

 

何時もブログをご覧頂きまして有難うございますニコニコ

 

 

 

毎回沢山のイイね頂き大変励みになっておりますうさぎ昇天

 

 

 

多くのフォロワーさんあってのブログだといつも感謝しております✨

 

 

 

 

 

さて、過去の趣味ではあるのですが、“鉄道コンテナ”に興味を持ち、

鉄道模型(Nゲージ)にて貨車、電気機関車、そしてコンテナを

収集し始めて所謂、沼に嵌まっていた時代があります。

 

 

 

鉄道模型メーカー(トミーテック、KATO他)以外にも朗堂や他メーカーと言ったガレージキットメーカーにも触手を伸ばして購入してましたっけキョロキョロびっくり

 

 

 

今ほどメジャーじゃ無かった鉄道コンテナ模型ですが、今や「コンテナ廚」と呼ばれるマニアが居る程、奥の深い世界にまでなりましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

で、何が言いたいんや!?と言うのは実はそのコンテナウイルスに再び、感染してしまったようであの頃よりはごくごく初期症状かな?って感じですw

 

以前所有していたコンテナや車両(コンテナ貨車、電気機関車)はジモティーで同業の方にお譲りしましたキョロキョロショボーン

 

なので今は手元に一切!?所持していませんwww

 

辛うじてトラックコレクションのごく一部とJRコンテナ

12ftコンテナの2個があるのみです真顔

 

 

何時始めるのか?は全く以て未定ですが、始める気は満々です👍

 

鉄道コンテナ

👆これが以前持っていた余りのJRコンテナと私有コンテナ達

 

👆なんちゃってで作った“トップリフター”と荷役中の大手通運運輸の

ネコウイングコンテナ31ft

 

ま、ぼちぼち始めますかね!?

 

 

 

ではまた明日バイバイバイバイバイバイ