おはようございます😊




何時もブログをご覧頂きまして有難うございますニコニコ



毎回沢山のイイネ頂き大変励みになっておりますウインクにっこり


多くのフォロワーさんあってのブログだと何時も感謝しております🙇✨



長年履き続けて来たシューズ👟(ナイキ Training)在るんですけど、もう履き続けて約4年くらい経つんで、新しい一足が欲しいなぁーなんて口笛


先月、某シューズ店舗で見掛けたSPORTシューズが気に入ってしまって来月こそ買うぞーって事で土曜日、近所にある◯BCマートに見に行ってサイズ合わせした上で吟味して購入しました✨おねがいおねがいおねがいおねがい






☝派手でしょ!?びっくり ナイキエアマックス エクシー。

陳列棚に置かれていてパッと見、ウィメンズ用かと思いましたが、店員さんに聞いたら、MENS用ですよって笑い泣き

実は白/緑も見ていたんですが在庫確認でサイズが無くて諦めた所にパッっと目に入ったのがコレ☝でしたチュー照れ

靴もお洒落の内って言うじゃ無いですか?


足元が派手な方が際立ちますしね~ウインク

基本、SPORTシューズ👟はナイキしか買いません。キャップ🧢もNIKE、TシャツもナイキだったりNIKEカブレかもですが?統一感って重要でしょ!?

👟はナイキ、シャツはadidasって変じゃ無いですか?

なので👟はナイキで統一してるんですニコニコニコニコ



お値段まぁまぁしますけど、剛性も良いし、何よりも履き心地、歩きやすさが一番じゃ無いと!!キョロキョロ



特に今は平日毎日、就B型事業所まで徒歩で行っているので尚更歩き易い靴で無いと足元が🦶痛くなると困るんですショボーンえーん


ナイキは沢山あれど、エアマックスは有名ですし、そんな中でも『エクシー』は90エアマックスデザインを踏襲しつつ、最新AIRシステムを導入しています😊

なので歩くとそのエアークッションが効いて歩き易いんですよねグラサン指差し
デザイン&カラーも好きですねラブウインク


早速、今日から履いて行きたいなぁーなんてチュー口笛


ではまた明日バイバイバイバイバイバイ