おはようございます😊




何時もブログをご覧頂きまして有難うございますニコニコ



毎回沢山のイイネ頂き大変励みになっております🙇


多くのフォロワーさんあってのブログだと何時も感謝感謝です✨ウインク爆笑




 もう何十年タバコを吸って来た訳ですが、昨今の“冠攣縮性狭心症”発症後も吸い続けて居ますけどタバコ自体のニコチン量を減らすべく、10mm、8mm、現在は6mmgのタバコを吸って居ますが1mmgのタバコに更に落として尚且つ、口が寂しい時は水蒸気付きの匂いフレーバー付き禁煙補助剤を口にして本数自体を減煙中ですニコニコニヤリ


紙タバコから電子タバコ(IQOSやブルームテック等)に替えても良いかな?とも思ってますし、禁煙補助剤を使うと不思議な位にタバコの本数自体減り始めました爆笑爆笑爆笑びっくりキョロキョロ


あっ!因みにドラック系ストアで購入した禁煙補助剤は『Air Mini』って言う使い捨ての電子タバコ風の禁煙補助剤です✨


☝匂いのフレーバーは豊富にあり、画像の奴は“ストロベリーミルク風味”いちご🍓の匂いとミルクのほのかな甘み!?ラブラブ

そして吸った後のミント感がのどごしに感じます。禁煙補助剤なので一切、有害なニコチン、タールはゼロ。煙(水蒸気)も肺に入れてOKびっくり蒸せるかなぁ?と思って試しに最初の一服した所、意外と喉にグッと来る感じがあり、おっ!!コレは馬鹿に出来ないなぁーとあんぐり不安


☝フレーバーのラインナップも多くて
↑の通りですおねがいラブおねがいチュー


一本の価格帯は¥1100円程。一回に吸える回数は約300回程
※人によって吸う回数は変わります。

タバコに換算すると3箱分位ですかね?キョロキョロ

でも、意外とコレ吸うとタバコ吸いたくなくなる時間が増えるんで確実に本数は減っているのですよびっくりびっくりびっくりびっくり

ニコチン入って居ないのに。。。。凝視驚き

それだけ単純って事なんでしょうかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き  



自分って....真顔




完全にタバコから辞められる日は来るんでしょうか!?



ではまた明日バイバイバイバイバイバイ