おはようございます😊






何時もブログをご覧頂きまして有難うございますウインク





毎回沢山のイイネ頂き大変励みになっております✨👍



多くのフォロワーさんあってのブログだと何時も感謝しております🙇





月一の楽しみは“夜マック”🍔🍟ラブおねがい


“倍ハンバーガー”にて何時も頼むのは倍ダブルチーズバーガーなのですが!


今回は趣向を変えてCM中でもある「堺雅人さん」のサムライマックの


『サムライマック炙り醤油風トリプルビーフ』を注文。流石にケチャップ(醤油風ソース)は抜きには出来ないのでオニオンだけ抜きにウインクおねがい



☝コレが倍サムライマック炙り醤油風
トリプルビーフ

☝見辛いですが肉厚のビーフパティーが3枚、チェダーチーズも3枚とろけてますねーニコニコ😋🤤🤤🤤

けれど、思っていたよりもヘビーじゃ無かった気がしますキョロキョロ

何時も食べてる倍ダブチに比べビーフパティーは肉厚だけどガッツリ感が少なめ。お値段はサムライマックの方が高い(¥730)、倍ダブチは(¥630)なのに4枚のビーフパティーが入った倍ダブチの方が食べ応え感はある!?

今回はポテト🍟ドリンクセットにしたので¥1080でしたけど。

オマケにあろう事か炭酸系ドリンク機器がメンテ中(要は故障中)とかで使えないとかで爽健美茶しか頼めなかったショボーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☝コレが何時も頼んでいる倍ダブルチーズバーガーラブおねがい爆笑
サムライマックに比べてビーフパティーは薄いけど4枚挟んでるのはボリュームと見た目のインパクトは大きい!?

まぁ何でも経験ですもんねウインク
それに炙り醤油風ソースちょっぴり甘く感じるのでこれも苦手かもえーショボーン

やっぱり、黒胡椒の効いたあっさり塩味が好きですねラブひらめき
ケチャップ抜きの塩バーガーが一番!!


今週も始まりましたニコニコ
明日は雨模様らしいですが。憂鬱にならずにファイト🔥!!



ではまた明日バイバイバイバイバイバイ