おはようございます😊




何時もブログをご覧頂きまして有難うございますニコニコ





毎回沢山のイイネ頂き大変励みになっております🙇✨



沢山のフォロワーさんあってのブログだと感謝しております照れウインク




好きなアーティストと言いますか、20代の頃〜良く聴いてた音楽もあるんですが、最近知った曲(アーティスト)で良い歌歌うなぁーとぞっこん中の曲がコレ👇



☝『エレファントカシマシさんの風に吹かれて』ニコニコひらめき指差し

※再生されない場合はYouTubeの検索で『風に吹かれて』で検索。



エレファントカシマシ(通称:エレカシ)の代表曲と言えば『今宵の月のように』、『悲しみの果て』、『俺たちの明日』とドラマやCMタイアップ曲が多いですよねーひらめき!?


そんな中、『風に吹かれて』と言う曲もCMタイアップ曲の一つだったらしいですが。


バラード調の曲でどちらかと言えば聴き入る曲、詩ですねびっくりおねがい

元曲もあれば、LIVE会場で熱唱する宮本浩次withエレカシの動画が結構な数が挙がって居ますけど、ピアノとアコギのみでLIVEで歌ってるバージョンガピカイチお勧めです。


宮本浩次さんって変わった人って言うイメージでトークはイマイチ掴み所の無い感じうーん笑い泣き🤔




ですけど、いざ!歌を歌われるとCD音源?って言う程声量のある、伸びやかな声、独特のハスキーVoiceで本当にこの人歌わせたら天才びっくりびっくりびっくりびっくり




LIVE会場ならではの響きのある歌声に聞き入っちゃいますよにっこりニコニコ凝視


兎にも角にも『風に吹かれて』是非!


聴いてみて下さい😊




あっ!今日は心療内科のにしおかクリニックへ障害基礎年金申請の提出する診断書を貰いに伺う日で就B事業所はお休みさせて頂きます。


何時もであればお昼から100%行くんですけど、事業所のお仕事自体が減っていて利用人数が多いとやる事が限られちゃうので今日はお休みと言う選択しましたショボーン ま、たまの平日休みなんで桜🌸でも楽しもうかなラブ口笛




ではまた明日ウインクバイバイバイバイバイバイ