おはようございますニコニコ



何時もブログをご覧頂きまして有難うございますウインク



毎回沢山のイイネ頂き大変励みになっております🙇✨

また多くのフォロワーさんあってのブログだと思っております😊感謝です✨




3月も最終週ですね~。ここに来て天候が不順で桜🌸が待ちどうしいですが、今月末〜来週にかけて開花の便りがチラホラあるのかも知れませんねにっこり


先月は22日にコロナウイルスを発症させてしまい、26日〜28日迄お休みを頂く形になりましたが今月はほぼ、皆勤賞に近い出勤率となりそうですびっくりチュー

22日は午前中病院通院(京大病院)でしたからショボーン月一若しくは月ニは通院(糖尿、精神)の何れかがあるので、お休み又は半日出勤になります真顔

気持ちの上ではフル出勤したい気持ちで一杯ですけど、糖尿ですし、精神科クリニックは障害基礎年金の診断書作成の為の通院(来月10日に書き上がる)なので次の来院は結構先になるかも!?ニコニコ

糖尿病、心臓疾患(冠攣縮性狭心症)の循環器内科は同じ病院(京大病院)にて同じ曜日で予約しているので1日乃至は半日で済むのが利点ですね~ニコニコ

ただし、来月は午前の予約が一杯で午後の予約時間しか空きが無かったのでお休みさせて貰わないとちょっと行けないなぁーとなりそうです悲しい凝視

循環器内科の方は5月17日迄空くんで4月は糖尿(26日)精神科クリニックは(10日)になるんで2回お休みになりそうです。10日は診断書を貰ってその足で区役所の障害年金課に提出しに行くのでそこからお昼食べて、帰宅して午後から行くのはキツイかなぁーなんてキョロキョロ真顔だったら休んだ方がね👍

そんな感じですよ笑い泣き

毎日行く事が自分にとってのルーティンになり、作業内容もほぼ全ての作業がこなせる様になりましたので、他の利用者さん以上に職員さんからの信頼も受ける様になり10年近く家に籠もっていた人なのに充実した日々を送っていますチュー照れニコニコ



おっと!こんな時間。食事の用意しますので今日はここいらで



ではまた明日バイバイバイバイバイバイ