おはようございます😊




何時もブログをご覧頂きまして有難うございますニコニコ




毎回沢山のイイネ頂き大変励みになっております🙇感謝感謝です💦




明日は春分の日で祝日ですが気がつけばお子達はもう春休みが来週くらい!?

春は進級卒業ラッシュですもんねびっくりえーん


今週22日金曜日は糖尿病外来受診が迫っていますチュー🏥





前回の採血結果ヘモグロビンA1cは8.1と順調に下降傾向だったのに真逆の足踏み状態でした真顔赤ちゃん泣き


まぁ前々回のA1cが8.0だったから7台突入か?なんて甘い考えをへし折られた気分ですよショボーン笑い泣き


ででで、今回はっきり言うと悪化してるでしょ!?と言うのが本音てへぺろ


御存知の通り、先月22日にコロナウイルスを発症してしまいましたショボーン真顔 


治す一環でひたすら食べて体力付けるんだぁーって名目でしたけどその後の自己血糖測定は朝から170台とかザラにあったので150以下がベストなのでしょうけど朝一の平均が150台だから.....リベルサス飲むも一気に下がる訳じゃ無いしショボーン


と言う事で今回のA1cは“悪化”は避けられないでしょうねキョロキョロ真顔



と覚悟決めてます。


なんか春先って血糖上昇に転ずる事多いんで(3年前も入院になった)




インスリンの薬量増量(☓5単位→◯◯単位?)は確実そうですショボーン


服用薬の糖尿病薬は既に飽和状態なので500mgとか許容量限界らしい無気力


増える事は無いでしょう....多分



また22日以降のブログで発表するかと愚痴になる気もするが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ではまた明日バイバイバイバイバイバイ