おはようございますニコニコ




何時もブログをご覧頂きまして有難うございますウインク



毎回沢山のイイネ頂き大変励みになっております🙇😊





年甲斐も無く、とあるキャラクターにハマりかけていますキョロキョロ笑い泣き









それは.....





『ちいかわ』に出て来る謎の4人組の

“パジャマパーティーズ”と言うキャララブおねがいおねがいラブ



(※画像お借りします🙇)

☝の4人組紫、緑、赤、白のキャララブ


何とも言えない可愛さ、ゆるさを持ち合わせており、ちいかわの世界で異彩を放つキャラクターです。


しかも!?この四人組が歌う『ウ ウワワウワ♪ウワワタクタクチャオ』と何とも愛らしい踊りと歌笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一度聴くと耳から👂離れず、ずぅーっと脳内リピートしてるんですニコニコ真顔



ちいかわの世界あんまり詳しく無いんですがフジテレビの朝の情報番組、目覚ましテレビ内で火曜日、金曜日にて各話放送中なんですが


メインキャラクターのちいかわの3人を完全に喰ってる勢い。


オマケに番組内で歌っているこの曲が配信決定にラブ


『パジャマパーティーズのうた』



一度聴くとあなたもパジャマパーティーズの虜になるかも!?




ではまた明日バイバイバイバイバイバイ