おはようございますニコニコ



何時もブログをご覧頂き有難うございます😊


沢山のイイネ頂きまして大変励みになっておりますチューウインク




昨年末の20日に実父が家から出て行き、現在は南丹市のとある一時保護施設(借受されたビジネスホテル)に滞在し、今月中には本人の強い希望で京都市内にてアパートを借りて一人暮らしを始めるらしい多分。。。。。真顔


それは勝手にどうぞ!って感じなのですが、要は何が心配かと言うと、逆恨みによる此方への訪問なのですキョロキョロムキー



今月の5日の午後14時頃に自分が居ない隙を狙って前触れ無しに家を訪問(ドアは開けず、喋らず、ひたすらドアを叩く、蹴る迷惑行為)の為、即110番🚓🚓🚓👮👮👮

警察が来るタイミングが遅かったのか!? 父は約30分程玄関先に居たみたいですが警官3人が到着した時には既に居ませんでした凝視真顔

てか、110番して警官来るのに30分もかかるんかいっびっくりマークはてなマークびっくりむかつき

社会福祉協議会の担当者に依ると、面談で父は「荷物を取りに行きたい、息子に詫びを入れて出来れば一緒にまた住みたい」と語っていたそうですが、自分や母親はもうその気持は更々ありませんし、時すでに遅しって感じちょっと不満

もう何度も何度も同じ事の繰り返しだったので昨年末に決断したんですからね真顔

自己反省が出来ない人。感謝が出来ない人。その場凌ぎで謝罪の口をし、借りて来た猫🐱の様に大人しくなるものの、月日が経てば直ぐに忘れて、暴言や時には暴力、最悪なのは困らせる為にワザとインスリンを多く打ったり回数を超えて打ち低血糖にさせて救急搬送とか悲しい不安




もう!ウンザリムキーえー






でね、昨日仕事帰りの際にLINEに生活安全課から電話があったと言う伝言が来てましたびっくり

帰宅したら、近所にある管轄警察署(伏見警察署)の生活安全課の担当者から電話があったそうなんです(最初聞いた時は詐欺!?って思いました😅)

半信半疑で折り返して電話して聞いたらホントでしたが💦

一応、交番対応しましたが、最近家族間での事件が多いので万が一、大事な事件に発展しなくもないので一応、記録する意味で電話での母親に対しての事情聴取だったそうですキョロキョロびっくり

父が訪問時、自分は仕事中で不在でしたからそれが逆に良かったのかもですけどね真顔知らんぷり

今後再び来訪しないと言う確証は無いので、もしまた来たら「ドアを開けない、本人と話さない、顔を見ない、ドアのシリンダーチェーンをしておく」を守って迷わず110番して下さいと言われました。

来月の年金支給日がXデー!?



今住む場所の転居も視野に考えていますキョロキョロショボーン(同じ地域内の団地に転居)

ここにいる限り来る可能性はありますからねえープンプン

ましてや京都市内でのアパート暮らしの場合だったら尚更。




ではまた明日バイバイバイバイバイバイ