おはようございます爆  笑

 

 

 

8月ももう29日。日が傾くのがやっぱり早くなったお月様

夜も若干ですが熱帯夜から解放されたウインクおねがい

 

もう9月なんですよねー。いやぁー今年の夏はホントに異常な暑さでしたからねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 明日は心療内科クリニックの受診日です。先月、心療内科クリニックから口添紹介して貰い伺ったKIPP心理学教室で受けたIQ検査と心理テストの結果を伺う為の受診。

 

 発達障害の学習障害(算数障害)の有無が判明しますびっくり

それも大事ですけど早く診断名が判明し、診断書を書いて貰って

それを区役所の福祉課へ提出し、受給者証発行に繋げたい気持ちです。で、就労継続支援B型事業所に通いたい!!

と言うのが本音ウインク

 

ま、その辺りはクリニックの先生に全てお任せするしか無いのが現状なので気持ちばかりが焦りガチですけど・・・ショボーン

 

 昨日書いた血糖値が下がりませんと言う記事を書いておきながら、そりゃあ~こんな飲んだら下がりがりませんわなぁーと言われそうですが昨日、マクドナルドへ訪れた際に、CMで話題のマックスイーツの『マックフラッペ』ラブラブラブ

 

期間限定のホワイトチョコストロベリーフラッペを飲みましたラブ

👆でも、思っていた程、甘くは無くて、苺の酸味とほのやかな甘みのあるサッパリしたフラッペでしたラブ照れチュー

 

👆注文し、テーブルまで持って来て貰った時はカバーが載せられています。

 

木村拓哉さんと広瀬すずさんとのCMに出て来ますよね~びっくり

2種類があり、このホイップクリームといちごフラッペと、ラズベリーマカロンが点いたタイプと。

 

ホワイトチョコストロベリーフラッペ
&マカロン ラズベリーが¥610

 

ホワイトチョコストロベリーフラッペ¥490

 

各いずれも10月上旬まで販売されるみたい!?

(※店舗によって売り切れている場合がございます。)

 

ま、たまにはね~てへぺろウインク