おはようございますウインク

 

 

 

 糖尿病になり早2年半。上手く糖尿と付き合って来たつもりですが毎日自己血糖測定は欠かせないルーティーン作業。

 

そんな中、朝の血糖がどうも高値のまんまなんですよねーキョロキョロショボーン

 

食事は気を付けて努力はしてるつもりなのですが・・・・

ウォーキングも行ってますが一応は。

 

以前は130前後だったのが今や190~150台チーン

 

薬💊もちゃ~んと用法通り服用していますし、これを食べると血糖が上がるってのも解って来てなるべく避けるようにしています。

 

要はヘモグロビンA1cさえ良ければじゃなくて毎日の血糖が後々のA1cに響く事も何となくですが解ってはいるのですが。。。キョロキョロ

 

その為に薬を服用し、インスリン注射をしていると思うですよね!?

 

好きなマクドナルドも月1しか食べませんし、間食も殆ど食べなくなりましたえー

 

ただ、あんまりガチガチに食事療法はやっていないのが原因なのでしょうか?なるべく甘いものは避けてはいるのですが。

 

来月の8日に京大病院糖尿代謝栄養科の診察がありますので前回の診察後の採血結果と次回受診時の採血結果と照らし合わせるらしいのでその後の治療方針も変わるかも知れないですね~。

 

ま、何れにしても上手く付き合うしかないのですかね~真顔

 

👆もう昔の奴ですけど・・・・この頃は朝は140とか。