軽音部に入った息子、まだ仮入部なのに、お年玉を持ってベースを買ってきた。

 

9月の文化祭では、ヤングスキニーの「本当はね、」を弾くから練習しなきゃ、と。

 

「どんな曲?」とたずねると、Youtubeで聞かせてくれた。

 

私はクラシック派なんだけど、なんかキュンとしてすごくかわいい曲❣

 

男子校の中高一貫校から共学の高校に変わり、なかなかいい刺激をもらっているようだ。

 

ここ数日はワックスを買ってきて前髪をセットしている。
 

中3の最後の半年は、寝たきりだったので、新しい高校生活をめいっぱい楽しんでほしい。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分軸で生きるあなたをサポートする

 感情カウンセラー&リーダー・ヒーラー 山友優香
”自分軸さがしの旅"メルマガ & お問合せ
(初回特典「あなたのイライラ解消法は間違っている!?」冊子付)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~