めまいで半年、寝たきりだった息子。

 

新しい高校に入学してから一日も休まずに登校している。

 

毎朝、目覚ましで起きてきてシャワーを浴びて支度をし、始業時間よりもだいぶ早めに学校に向かっていく。

 

毎日起き上がって学校に行けるだけで私にとっては奇跡のよう。

 

 

そんな中、昨日は体育で突き指をしたと帰宅。

 

病院に行くと小指を骨折していた。

 

先生が以前受診した時のことを覚えてらして「化学部だったよね?」と聞かれ
「いいえ、軽音部でベースやっています。」

 

「指が治るまでベースは弾けないね。」

「小指使わないので大丈夫です。」

 

これも驚き。

 

入学当初は、eスポーツか水泳をやりたいと言っていたが、中学時代からギターをやっているお友達に誘われて
一緒にバンドを組んで、ベースをやるらしい。

 

 

自分で選んだ高校に毎日元気に通えることも

新しい部活に挑戦しようと思えることも

週末にお友達と映画に出かけられるようになったことも

女の子と一緒に帰宅していることも(担任の先生が教えてくれた・笑)

 

ぜーんぶ、息子が彼らしい人生を生きている証!!
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分軸で生きるあなたをサポートする

 感情カウンセラー&リーダー・ヒーラー 山友優香
ご感想&お問合せ
Line”自分軸さがしの旅"メルマガ
(初回登録特典「あなたのイライラ解消法は間違っている!?」PDF)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~