~ もっと自由なあなたへ ~

  仕事も子育ても 全力疾走してきた わたし

    月曜にどんな仕事が舞い込むのか不安で 日曜の夜から仕事を始めていた わたし

      息子のテスト勉強の問題を 夜更かしして作っていた わたし

        「仕事も子育てもがんばってるね」と言われても 「まだまだ」と思っていた わたし

 

  ぜーんぶ 手放そうと思えるようになりました
    あなたも そんな自由な感覚をつかんでみませんか?


自分軸で生きるあなたをサポートする
 感情カウンセラー&リーダー・ヒーラー 山友 優香

公式サイト

 ☆”自分軸さがしの旅"メルマガ(Line公式)

 ☆お問合せ