2024年6月号 フレイアのふれあい通信 | 家事代行・ベビーシッター・産後サポートのフレイアワークスのブログ

家事代行・ベビーシッター・産後サポートのフレイアワークスのブログ

株式会社フレイアワークスの代表であり、男の子の育児に奮闘中のシングルマザーという2つの顔を持つわたしを取り巻く日々の出来事や、フレイアワークスの色々なことを綴ります(`・ω・´)

2024年6月号🐸☔





🌟2024年7月末までの期間限定!!🌟
エアコンクリーニングキャンペーン
壁抜けエアコン通常1台¥11,900ところ・・

¥9,800/でご提供❤️‍🔥

╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍

先日、神戸北野にある、「インディアンクラブ」へお誘いを受け行って参りました。

三宮からテクテク歩くこと約10分。
神戸はインドの方が多いと聞いていましたが、道中、数人のインドぽい方を見かけました。

神戸は人気の街だそう。

この日はベシタリアンの食事会だったので、野菜や豆を中心としたお料理が沢山選ばれて来ました。
日本のインド料理屋さんでは見たことない、初めて見る料理ばかり!

皆さんご存知、カレーとナンも出てきたけどこれがめちゃくちゃ美味しい!
やっぱり本場は違う!
さすがインド人御用達会員制インディアンクラブ!
いい経験をさせて頂きました🤩

#江坂 #吹田 #豊津 #家事代行 #ハウスクリーニング #家事代行大阪 #料理代行 #料理代行サービス #ハウスクリーニング大阪 #エアコンクリーニング #エアコン掃除大阪
#ニュースレター
#フレイアワークス #インディアンクラブ