こんなところに隠れた名店!緑地公園近く【一豊】 | 家事代行・ベビーシッター・産後サポートのフレイアワークスのブログ

家事代行・ベビーシッター・産後サポートのフレイアワークスのブログ

株式会社フレイアワークスの代表であり、男の子の育児に奮闘中のシングルマザーという2つの顔を持つわたしを取り巻く日々の出来事や、フレイアワークスの色々なことを綴ります(`・ω・´)

吹田市、緑地公園近くにある
【一豊】へランチへ🍚



駅遠いし、全然目立たない場所にあるのに、お昼過ぎても並びが!!

噂によると、スシローの元社長さんがやってるとか?
(真実はいかに)



私は、おまかせ定食1480円をオーダー🛎

お連れさんは、季節の彩り定食1780円







7~8分程で到着!
早い✨

こちらが、おまかせ定食


みそ汁の具、めっちゃ多い!!


選べるメイン。

銀鮭塩焼き、カレイの煮付け、タコとホタテの天ぷら。


私は天ぷらをチョイス✨




こちらが、彩り定食🌈 💕🎶




全体的に手が込んでて、これはお値打ち⚡️
白ご飯もこだわってるようで、美味しかったなー🍚
しかも、おかわり自由✨

また行こー✨
狙いは、みなみ鮪かま定食🐟

 #吹田
 #吹田ランチ
 #吹田グルメ
 #緑地公園
#服部緑地
#緑地公園グルメ 
#緑地公園ランチ
#一豊