ベビーシッターサービスをご利用頂いたK.S様のお声をご紹介(^_^)/~ | 家事代行・ベビーシッター・産後サポートのフレイアワークスのブログ

家事代行・ベビーシッター・産後サポートのフレイアワークスのブログ

株式会社フレイアワークスの代表であり、男の子の育児に奮闘中のシングルマザーという2つの顔を持つわたしを取り巻く日々の出来事や、フレイアワークスの色々なことを綴ります(`・ω・´)

ベビーシッターサービスをご利用中のK・S様から、フレイアワークスを利用した感想を頂戴しました(*^o^*)

 

Q1.フレイアワークスのベビーシッターサービスを利用する前にどんな事で悩んでいましたか?

・短時間だけ預かってくれるところで単発利用しやすいところはあるか。

 

Q2.何がきっかけでフレイアワークスのベビーシッターサービスを知りましたか?
Googleで見つけました。たしか広告枠。

 

Q3.フレイアワークスのベビーシッターサービスを知ってすぐに利用しましたか?
すぐに利用しました。

 

Q4.何が決め手となってフレイアワークスのベビーシッターサービスを利用しましたか?
利用しない月は費用がかからない点

・相対的に安すぎず高過ぎず、値ごろ感が良かった点

・杉本さんの対応の迅速さ

 

Q5.実際に利用してみていかがですか?

・とても良かったです。

・レポートも保育園より細かくて不在中の様子が目に浮かんだ。

・予定より超過したのですが、シッターさんのTELを事前に聞いてなかったので出先からTELできなかったのが申し訳なかった。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^_^)/~

 

お問合せはこちらまで

 東京:03-6278-8418

 大阪:06-6318-7901
 

メールでのお問合せはコチラ

info@freiaworks.com

 

 

無料資料請求をしたい!

という方はコチラ↓

http://www.freiaworks.com/contact/shiryou.html



★お客様の声を見てみたい方はコチラ↓

http://ameblo.jp/freiaworks/theme-10071833769.html

 

 

【東京23区】
千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・江東区・品川区・目黒区・大田区 ・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・江戸川区

 

 

【大阪府

大阪市内
(北区・中央区・都島区・福島区・此花区・西区・港区・大正区・天王寺区・浪速区・西淀川区・東淀川区・東成区・生野区・旭区・城東区・阿倍野区・住吉区・東住吉区・西成区・淀川区・鶴見区・住之江区・平野区)
堺市堺区・北区・東区・西区・中区・南区・美原区)
吹田市、豊中市、箕面市、池田市、高槻市、茨木市、摂津市、枚方市、交野市、寝屋川市、門真市、守口市、大東市、四条畷市、東大阪市、八尾市、松原市、藤井寺市、羽曳野市、富田林市、狭山市

【兵庫県】
尼崎市、伊丹市、西宮市、宝塚市、川西市、芦屋市

 

 


にほんブログ村