妖怪ウォッチ~ロボニャンGET! | 家事代行・ベビーシッター・産後サポートのフレイアワークスのブログ

家事代行・ベビーシッター・産後サポートのフレイアワークスのブログ

株式会社フレイアワークスの代表であり、男の子の育児に奮闘中のシングルマザーという2つの顔を持つわたしを取り巻く日々の出来事や、フレイアワークスの色々なことを綴ります(`・ω・´)

蒸し暑い~~○| ̄|_

これでもかというほど蒸し暑い大阪です汗


暑い暑いと言いながらも、まだ文明の利器に頼らずに過ごしていますうちわ2




一昨日の日曜日は息子と妖怪ウォッチのカードゲームに行ってきました



いつもは大行列で、1回プレイするの平気で1時間とかかかるのに…




やった~~~~

誰も並んでないなんて奇跡きらきら!!


でもこんな所で運使わずに、サマージャンボの為に取っておきたいとか思ったりして(笑)




しかも


2回逃げられたけど、3回目の正直でロボニャンと友達に!


息子と2人でハイタッチ(笑)


なんだか、運を使いはたした気分です(^_^;)



息子は、ロボニャンがよっぽど嬉しかったのか、寝るまでずーっとロボニャンロボニャン言ってました(笑)



そんなに喜んでもらえて、行った甲斐ありです~


でも、


「ママ!次はゴルニャンゲットするからまた日曜日ね!」

とのことで…


来週も並んでませんように…(祈)


ペタしてね    読者登録してね







にほんブログ村