先日お伝えしたように,今週から,攻撃型EAの各種/各設定の結果をご覧いただいています。

 

まずは,下記EAの代表的な設定の今週の結果をご覧いただきました。

そして今朝には,Indigoの各設定の今週の結果を載せました。

 

IndigoOrangeVioletBluePurple

 

さて,この記事では,これらの中で,Orangeの各種設定を結果をご覧ください。

Orangeは,連続稼働させれば,月利で軽く1,000%を達成するポテンシャルを秘めた爆益型のEAです!

 

そして,Orangeは,任意のナンピンポジションをスキップすることが可能な「ナンピンスキップ機能」を搭載しています!

 

今週の結果は以下の表の通りです。

 

表の下段の「計算月利」の欄では,「日々の最大含み損が10万円未満で,計算月利100%以上の条件」の枠を「薄青表記」で示しました。

 

今週は,木曜の「Indigo Day!w」もあったので,Indigoに較べて,収益性がやや劣る結果でしたが,それでも設定次第で,月利200%ペースが可能ですね!

 

なお,基本的には,Orangeの方がIndigoよりも爆益タイプのEAなので,そのように認識ください!

 

そして,Orangeは,ナンピンスキップと稼働時間次第で,爆益が狙える運用から安定的な運用まで,幅広い調整が可能です!

 

Orangeのお問合せはこちら↓

 

LINE公式アカウント「Stable/Aggressive公式」友達追加

※Stable公式とAggressive公式を統合しました!

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えしますので,ご活用ください!

 

Orangeの今週の投資結果はこちら↓