新EA MT5 Superの結果です。

 

MT5 Superの概要は,別途ご紹介しますが,もちろん,名称の通り,MT5で稼働するEAです。

MT5は64bitでの作動なので,動作スピードがMT4よりも早いという大きな特徴があります。また,高精度のバックテストを容易に実施できるメリットもあります。

 

添付の表で最も長い運用(表の1番左)は,すでに4か月を超えます。

 

そして,その2%利確停止再稼働設定は,先週の荒れ相場を,きっちりと乗り切りました。

一方,残念ながら,好調だった高収益設定の日本時間限定運用が,いずれもロスカットとなってしまいました。

ただし,類似EAのMulti Shot_Goldの場合と同様に,途中段階では,かなりのプラスとなっていたので,その時点で手動決済していれば,しっかりと収益を確保して終了出来た状況でした。

 

こちらでのMT5 Superの運用は,単利としているので,毎週開示していく週間の最大含み損を確認いただきながら,みなさんそれぞれの稼働条件設定の参考にしていただければ幸いです。


なお,爆益型EAよりも,安定型EAをお探しの方は,Stableブログをご覧ください。

27万円で販売中のEAと同等以上の性能を示すEA「Triple Pair」も,無料でご提供中です!

 

そして,Stableブログの方では,超安定AIコピトレのMOPAIのご紹介を開始しています!

こちらは必見ですよ!

 

 

お問合せはこちら↓

MT5 Superに関するお問合せは,以下からどうぞ。

LINE公式アカウント「Absolute公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@802umhfe」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

先週の詳細結果はこちら↓