ご案内している各種EAの中で,収益性と安定性を兼ね備えるEAとして根強い人気のあるArmorをバージョンアップしました!

Armorは,これまでは,LongかShortどちらかのナンピンポジションしか同時には取らないので,利確の機会が限られる弱点がありましたが,LongとShortの選択を可能としました。

今回の改良により,相場によってどちらかの方向のポジションだけを取りたい場合も対応出来るようになりました。

 

そして,両建てになりますので,証拠金維持率を高く保つメリットがありますし,必ずどちらかのポジションで利確を進めていくことも出来ます。

Armor改良版(ver2.0)の活用方法としては,

・LongとShortの2面で運用
:収益性は現バージョンの2倍弱に達し,リスクリワードレシオは大幅に向上します!
:ただし,リスクも相対的に増しますので,重要仕様や要人発言時等には注意が必要です。
:相場に応じて,片方を停止する工夫も可能です。

・通常は,Long/Shortで運用し,相場に応じて,LongかShortの片方だけで運用
:安定性が向上します。

今回の新バージョンでは,月利100%近くも狙えますので,利益回収が容易となります。

先週1週間,FXGTのミニ口座において,証拠金約3万円,0.01ロットでスタートしたArmor_ver2.0は,6,600円台の利益,月利ペースでは,何と「90%超」に達する結果となりました!

Armorを運用中の方ならお分かりですが,ある程度余裕のある条件です。

一般通貨ぺアでの運用で,少額から安定性も確保しながらのこの収益性は,他に例がないと思います!

実際の先週1週間分のチャートも貼っておきますのでご覧ください。
常時,LongとShortのポジションを保有している様子がご覧いただけます。

 

お問合せはこちら↓

「Armor_ver2.0」に関するお問合せは,以下からどうぞ。

無料でご提供していきます!

LINE公式アカウント「Absolute公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@802umhfe」で ←@を忘れずに!

友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

 

詳細結果はこちら↓