10時30分からのシャチのパフォーマンスのあとは11時から始まるアシカのパフォーマンスです。

移動時間が短いですが幸いロッキースタジアムはオーシャンスタジアムの隣でしたのでそんなに焦らずに移動でき着席して暫くして開始されましたニコニコ

先にお話したようにコミカルなパフォーマンスでとても癒されこれで今回の目的達成キラキラ


後はお昼ごはんとまだ観ていない展示とお土産購入爆笑

園内には3ヶ所の御食事処がありましたが目の前にあったフードコートに。

ビーフカレーと野菜カレー。
フードコートなので器がちょっとですが美味しいカレーカレーでした。ただ、やはりまだ食欲が完全に戻ってなく全部食べきれず相方に助けてもらっちゃいましたショボーンタラー

食事の後は地階のロッキーワールドへ。


入り口の(ペンギンの池)にいる小さなフンボルト🐧

屋内にはオウサマ🐧・ジェンツー🐧・ミナミイワトビ🐧が。
丁度お昼ごはんでした。



🐧歩きが可愛かったニコニコ

バザールコートでお土産を買って、到着した時はベルーガパフォーマンスを観る為に素通りした展示を今度はちゃんと観させてもらいました爆笑

タコがいるのわかるかなぁニコニコ



ここだよくるくるってカンジ爆笑



それぞれの生息域毎の展示です。

サワガニもかに座


お土産はハズレなしのぬいぐるみクジで当てた下矢印
シャチのぬいぐるみ。
球体の中を勢いよく飛び交っているクジを取るのだけどなかなか取れなかったガーン
青い方が私の取った5等(末等)
黒い方が相方が取った4等
5等でも25センチもありましたニコニコ

3軒分のお土産。

上矢印チンアナゴの容器が可愛いふりかけ爆笑
お土産って買うの楽しいねニコニコルンルン



今回も、前売り券を用意して、行きたかった場所に連れて行ってくれて感謝&ありがとうでしたニコニコ