9時30分からのベルーガのパフォーマンスの次は10時30分からのシャチのパフォーマンスです。

マリンシアターからオーシャンスタジアムに移動ですが地上を歩けばすぐ側なのでしょうが、トロピカルアイランドの展示を観ながらの移動です。薄暗い館内を歩いているとなんだか迷路に入り込んでしまったみたいな感覚に爆笑タラー


可愛らしい海ガメさん

大きい魚と小さな魚と楽しそうに泳いでいました。

トロピカルアイランド内の「幻想の岩場」にチンアナゴ達がニョキニョキって出ていましたお願い
ここではチンアナゴ・ニシキアナゴ・シンジュアナゴが一緒にユラユラしているそうです。

そしてめっちゃ迫力のある大水槽




大きいのから小さいのまですごい数のお魚!!見事な水槽でした。
生きてる?と思うほどピクリとも動かないサメびっくり
ゆったり休んでいる、オオテンジクサメというそうです。

次はニモですニコニコ飛び出すハート
カクレクマノミ。どれがニモかな爆笑
クマノミの仲間達。
色々なクマノミがいるのを初めて知りました。

色々なクラゲもいましたが、クラゲは写真を撮らなかったので省略チュー

トロピカルアイランドを見学して、シャチのパフォーマンスを観に行くことにしましたチョキニコニコ

次はオーシャンスタジアムからロッキースタジアムまでですニコ