桜🌸


先週は親類のママさんが2度目のコロナにかかってしまい、三人の子供達(6歳と来月四歳になる双子)を預かっていた事と、お天気もあまり良くなくて、今年は桜を見に行く事が出来なかったなと思っていたのだけど汗汗


今日、いつもは買い物に行く途中素通りしてしまう公園に立ち寄ってみましたニコ

近くでは桜が綺麗だと言われている県立三ツ池公園ニコニコ


平日なのに昨日荒天だったせいか今日の物凄く良い天気☀️に誘われて、かなりの人が来ていました。

駐車場は予備の駐車場まで解放されていました。


色々な桜があるんですねお願い




公園の中で一番大きな桜の木。

子供達の遊び場所は上から桜が見守ってくれていましたニコニコ


池をぐるりと廻った遊歩道から。

池には1メートルはあるかというまるで丸太のような鯉達がびっくり

水鳥達も凄い数でした。

ネモフィラも咲いていました照れ
去年、一昨年とネモフィラを見に日立海浜公園まで行きましたが、こんな近くで見られるなんてこれからはここでいいな爆笑


公園内にはチューリップも沢山咲いていましたチューリップ
寒かったり暑かったり不安定な気候ですが春なんですねニコニコ

白妙
紅豊
帰りの出口近くにあった大島桜はもうかなり葉が出てしまっていましたがあきらめていた桜を沢山見る事ができて良かったですニコニコラブラブ