DAISOお菓子売場の壁一面にぶら下げられている四連お菓子。
お子さまのお菓子みたいだけど
家は朝ごはんが早くお昼ご飯までにお腹空いてしまったりしてついお菓子を食べてしまうので、このお菓子がちょこっと食べるのに丁度いい!!って我ながらナイスな考えが爆笑


で、メッチャ沢山あるなかからとりあえず5種類をチョイスルンルン
しるこサンドは少し高めだったけれど他は1袋100kcal以下。
えびせんにいたってはさすが1才からのえびせんアセアセというだけあって31kcalだって爆笑
5×4。20回分のおやつニコニコ


あと、これは!👀キラキラと思ったマスク。
不織布に直接レース柄のプリントがされているマスクお願い
なかなかおしゃれでい~じゃな~い爆笑
以前の様にマスクが必要なくなる時が早く来ると良いのだけれど。
基礎疾患持ちで早めにワクチンを打ってもらえたけれど、まだまだマスクは必需品だもんね。
10枚で¥100。
これはやったねニコ