今日は白いスペクトルの風の日、スペクトルは、銀河の音☆11。ヴェイブスペルと紋章が正反対になる日、解放される数字です♪黄色い人のヴェイブスペルもあと残り二日です。

占星術で、私の月星座は牡牛座♉︎そして、マヤ暦のヴェイブスペルは、青い嵐です。ちょうど、今日の太陽の紋章の白い風と神秘キンです。

私は太陽星座が天秤座で月星座が牡牛座、守護星が金星なので、ダブルヴィーナス✨✨✨
だから、5月16日に天王星が牡牛座入りしてより意識するようになりましたが、月星座は太陽星座より深いのだとか。特に、28日の月の周期は女性の身体のリズムとも関係あるし、月星座って、最強だと占星術家のkeikoさんもおっしゃっています。

きっと太陽星座が表(顕在意識)だとしたら、月星座は裏(潜在意識)なのかなあ〜♪

そして、マヤ暦もヴェイブスペルは、潜在意識だと言われます。自分が自覚していないけど、内側深くにある可能性や才能、素質。私が昨年、マヤ暦(13の月の暦)を岡山で教えはじめてから、たいした宣伝をしないのに生徒さんが口コミでどんどん増えて、この前久しぶりにお会いした東京のマヤ暦講座の生徒さんに言われました〜。「先生、さすがにヴェイブスペルが青い嵐ですね、うらやましいです♡」と。あ、ありがとうございます。うれしいです^ ^

青い嵐って、その言葉のごとくパーティーなどでパーっと人を巻きこみ大成功させる紋章なんですね〜。でも、当の本人は、あまり自覚はない。

そう、外から見ると、この才能や素質はよくわかるけれど、自分ではあまり自覚していない、それが、潜在意識なのだと思います。でも、心理学で意識の世界を読み解くと、意識は氷山の一角にしかすぎず、潜在意識こそが90パーセントを占めるといわれています。それくらい深く眠っている潜在意識が頭角を現したら、すごいパワフルなんだろうなあと思います♡

牡牛座と青い嵐、深い学び、今後の7年間、探求していきたいと思います^ ^

{71EA2F99-18B4-4C2F-BCE1-4C78F101150C}