今日、2018年5月16日、白い共振の鏡の日、天王星が牡牛座入りする日、昨日も書きましたが、今年2018年において大きなターニングポイントになる日です

世界は自分が創る♡
自分のベクトルをどこへ向けていくかで、人生は大きくかわる気がします。
私は新しい時代、新しい自分にむけてどう生きるか?をここのところ探求してきましたが、もう新しい時代はすでに始まっていますね♡
すべて、自分の中にあります。どんな自分をも受け入れて好きになっていくこと♡
昨日の牡牛座の新月の願いは、まだ間に合いますよ♬48時間くらいは有効みたいです。大きな世界で、ターニングポイントを迎えている今、ぜひお願いごとをしてみてくださいね!
願うから叶うのではなく、叶うから願う。
私もお願いしてみます^ ^
上、昨日帰宅したら、amazonから届いていた本。
下、昨日の仕事帰りに買った本。
いずれも、私の魂に響きます。元気をもらえる本です。
たまたまかシンクロか?二冊ともに宮川(みやがわ)さんが著者でした^ ^
上 なんでも仙人の夢をかなえる「とっておき」の方法
みやがわみちこ著 サンマーク出版
下 女性のための不調を治す整体学
宮川眞人著 彩図社
この2冊の本を読むと、人の心と身体はひとつなんだなあとより深く実感できます。身体のケアだけでは、半分にしかすぎません。心を整えること大事ですね!
