アフィリエイト広告運用の失敗事例(japan.internet.com) | vwerfvのブログ

アフィリエイト広告運用の失敗事例(japan.internet.com)

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



承認方法はなかなか良さそうです。
そして、実施条件に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
しかし実は、プロモーションの話題を見ると、なんだか嬉しくなります。
ですが、最近メールに関する情報をよく見かけます。
かつ、気になったこととして、ニーズの情報は、非常に注目しています。


前回、「アフィリエイト広告運用の成功事例」として幾つか事例をご紹介したが、続いて失敗事例もご紹介するので、自社のプロモーションが紹介する事例に当てはまっていないかよく確認してほしい。殆どが、成功事例…貴社のイメージまでもが低下する危険性がある。 そうならないために、プロモーション開始前に実施条件を確実に固める必要がある。商品/サービスの競合動向や相場感など、十分なリサーチをもとに熟考が必要で…基準を持っておくことが重要である。 そして、プロモーションのアピール文を通じて、アフィリエイターとサイトの提携基準を共有しておくことが望ましい。 もちろん、特定のサイトから不正申込が多発し…ほど意味のないメールを送ってくるな…」というネガティブイメージが定着する危険性がある。 本当に伝えたい情報(もちろん、アフィリエイターにとってメリットとなる情報)がある際に配信するのみで充分であ… 「商品/サービスを紹介したい」「広告収入を得たい」「自分のサイトを活性化したい」というアフィリエイターのニーズを的確に捉え、モチベーションアップ戦略を企画していくことが獲得件数向上へと繋がっていく。…
続きを読む


こちらも要チェックです。

豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・