白○イ発見にも役立ちそうなバックミラー付ヘルメット(ギズモード・ジャパン)… | bvrgbのブログ

白○イ発見にも役立ちそうなバックミラー付ヘルメット(ギズモード・ジャパン)…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



クルマは、マークに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
しかし、やはりバックシールドとヘルメットに関しては、相関性があるということなのでしょうか。
しかしながら、バックミラーについて、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。
気になったところから言いますと、ウェブページの情報は、要確認の情報だと思います。
また、バイクについては、とてもびっくりしました。


クルマの流れに沿っていれば問題ないはずなんですけどね。 「REEVU MSX1」にはSGマークがついていないのですけど、違った方面で安全性に気をつけています。実はバックシールドの窓部から入ってきた光をヘルメット内部で反射させ、ミラープレートにシュート。バックミラーではカバーしきれない真後ろの景色を見ることができるそうです。 気になるところはウェブページに書かれていた「前傾姿勢だと後ろが見えないので身体を起こして~」のくだり。常に背後に気を使わねばならない人は、それこそ白バイのようなポジションのバイクが必要になるかもしれません。 参照サイト : http://item.rakuten.co.jp/freeline/reevu-msx1/ [フリーライン] (武者良太)   【関連記事】 ・ バイク用エアバッグ(動画) ・ 事故の一瞬を録画するドライブレコーダー ・ リーク動画『RIAA研修ビデオ』~海賊版CD摘発は麻薬売人、テロリスト、殺人犯捜索の糸口になる(動画)

こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!