2012/10


10/01の日記

01:40
達成
---------------
あんまり先の事を考えてもしょうがないから、とりあえず今のうちに貯金増やしとく事が大事だよね…
頑張るわ

明日は浅草に落語見に行ってきます(笑)
10月は、ちょっと考えを置いて、卒制を本気でやろうと思います!!








10/02の日記

00:47

---------------
今日はじめて臨床心理士の先生に相談にのってもらいました。
やっぱり違うな~
色々落ち着けたかも…

もしかしたら、アルバイトすることになるかもしれないです。
出来ればそうなりたい。
研修も兼ねて…

頑張る








10/03の日記

03:04
構造
---------------
高校生の頃の吸収率ってすごいと思う
多分若ければ若い程色々覚えるのも早いだろうし抵抗もないんだろうなぁ…

うち、中学三年の終わりか、高校入ってすぐくらいにやっと家にパソコンが来たから、パソコン自体に触るのは遅い方だったと思うんだよね
でも、何故かそこから色々ハマり、高校一年の夏休みかけてホームページのプログラミングとかをやりまくったり、フォトショ入れたりしたお陰で、一気にパソコンへの抵抗がなくなったんだろうね。
あの時あんなにハマってやってなかったら、きっと今じゃ出来ないと思う
実際周りにも、最初から出来ないって決めつけてる人いるし…

でも、ひとつだけ言えるのは、勉強全然できない、当時高校生のうちでも、誰にも教わらずに本見ながらちゃんと出来たんだから、多分誰だってやればできるんだよね。

それが、多分若い程早いっていう(笑)

でも、パソコンってある程度何がどこにあるのか、分かるようなシステムで出来てるよね。
タンスがあって、引き出しの中にファイルがあって…みたいな

だから、構造がわかっちゃうと早いんだろうね。

プログラミングだって一定の法則に従って指示を出してるんだからさ。

それに慣れるまでが大変なのかもしれないけど

htmlやcssを高校生の時にやったお陰で、アクションスクリプトの構造が何となく理解出来た時はすごいなって思った(笑)

でも、覚えるのめんどくさいから先に進まなかったけどね…
まぁやればできそう

英語で単語覚えるのめんどくさいみたいな感じです。
文法はわかるみたいな。

だからエクセルの関数とかもそんな感じなんだろうね。
エクセルはどっちにしろ使うから覚えるしかないよね…

頑張ります








10/04の日記

02:01
ドーム
---------------
久しぶりにレコメンをリアルタイムに聞いた
やっぱレコメンはいいわ…(笑)

光一さんのグダグダ感が好きです(笑)

明日エイトの東京ドーム申し込みまーす!

やっぱりドーム行きたい!!








10/05の日記

02:03
ドーム
---------------
今日久しぶりにレコメンをリアルタイムで聞きました
やっぱレコメンは面白いわ

光一さんのグダグダ感が好きです(笑)

明日エイトの東京ドーム申し込みます

やっぱドームで見たい!!








10/06の日記

02:21
remember
---------------
思い出をつくります!!


ハロウィンパーティーの衣装が決まりましたよ(笑)
後は…靴だけなんだけど(笑)
黒いエナメルのパンプスがほしいです

ハロウィンパーティーのCD予約しなきゃ!!
CMでハイドさん見てしぬかと思った(笑)

あと、エイトの東京ドーム一人で申し込みました
さすがに2日間ともは無理だったから、1日だけだけど…

でも、今年のエイト魂はオープニングから感涙したからなぁ…
セミ…
もうすっかり鳴かなくなっちゃったね…
来年生まれのセミは、エイトの歌をどっぷり地中で聞いた世代でしょう(笑)

まさか丸ちゃんのセミ好きがこんな感動を呼ぶなんて誰が想像したか…(笑)

ちょっと予想なんだけど、じゃあ鮭で感動を呼ぶとしたら、ワールドツアー後の日本公演で、帰ってきたぜー!!ってなるのかな?
スケールがデカすぎる(笑)
エイトならやりかねない(笑)
是非鮭でもやってください








10/07の日記

02:10
like flower
---------------
毎日ラルクの名曲に悶えてます(笑)
名曲多すぎてどうしたらいいかわかんない(笑)

色々やりたい事があって、でもとりあえず目の前の事をやらないといけないから、来年あたりからもっと色々機材揃えてやりたいと思います。

小学生くらいからの密やかな願望を叶えたいと思います


MY HART DRAW A DREAMが名曲すぎて、本当にラルクが世界を平和にしてしまいそう

ジャカルタ公演すごかったな~


死ぬまでに、絶対ラルクのライブを生で聞きに行きます
だから、ソロやりつつも、ラルクも数年おきでいいのでやってください

もちろんソロも大好きだけど、ラニバ行きたい~
次は25周年かな?

四年後…

いや、2、3年後からシングル出していってのパターンかな?

とにかく行きたい








10/08の日記

03:40
lalalala
---------------
いつものメンバーに、ラルクにハマるとまでは行かなくても、いいよね!!って言って貰えるくらいは布教したいと思っています(笑)

あのライブ映像見れば、絶対いいってなるはずなんだけど、見てくれるまでが大変なんだよね(笑)
カラオケじゃやっぱ歌が入らないからイマイチ伝わらないし

もうこうなったら誕生日とかにDVDを贈るしかないのか?(笑)

…まぁさすがにそこまでは押し付けませんよ


ていうか、本当に彼氏とかを作るにしたら、そういう方面の理解がある人じゃないと無理だよね(笑)

一緒に行けるのが理想だけど
ジャニーズは難しいにしても、ラルクなら男女問わず人気だから大丈夫かな…?
まぁエイト魂の、ヒナちゃんの煽りにうおおおおおって叫んでくれるぐらいの人がいればいいんだけど(笑)

ライブ行きたいー

シャウトしたい

ハロウィンパーティー楽しむぞ








10/09の日記

00:50
bar
---------------
何か、来月あたりにbarに行かないかという計画があって、今どうしようか悩んでます(笑)

事の発端は、普段からbarに1人で行ってカクテルを嗜み、また家でもカクテル作ってしまうっていう恐ろしくお洒落な友達がいるんだけど(笑)

卒制の云々でその話になり、先生が、もう、日本で最も凄い(?)バーテンダーのいる由緒あるお店に連れて行ってくれるって言うの…

ある程度正装しないといけないぽい(笑)
そんで、行きたーいってメンバーが、うちが仲のいい友達ばかりなので、必然的に誘われて、すごく嬉しいんだけど、ハイレベルすぎてどうしたらいいかわかんないwww

みんな、そんな所この期を逃したら行けないよって感じで
確かに、こんな機会でもないと絶対行かないよ…

人生経験だと思って行くべきなのかな…

barなんて相葉くんのドラマで見たようなイメージしかないww

しかも、いきなり日本トップクラスのbar…
無謀すぎるwww

行っといた方がいいかな…
行けそうなら行きます…








10/10の日記

22:40
相棒
---------------
相棒面白すぎる
もう…萌え所がありすぎて(笑)
成宮くんいいキャラしてるね
亀山くんと神戸くんのいい所どりみたいな(笑)
もはや親子のような2人が微笑ましくてしょうがないです
来週も楽しみ~


今日ちょっとハロウィン仮装追加アイテムを買いました(笑)
マントの結び目に黒い薔薇の髪ゴム付けたらよりVAMPSらしさが増した
当初の心配をよそにどんどんクオリティが上がっていってるんだけど(笑)

去年の映像見てると、やっぱハンズとかに売ってる市販の人が多いみたいだから、逆に被らなくていいかもしれない

あとは、荷物をどうするか…
預かってくれる所はあるみたいなんだけど、よくわかんないから不安しかない
仮装に合う小さい鞄もあった方がいいよね…?

そして、会場で話せる人を作れるかが問題になってくる…

多分直前でまた騒ぎます(笑)








10/11の日記

01:18
神話
---------------
L'Arcのhydeさんは天使で、VAMPSのHYDEさんはヴァンパイアです

L'Arcの時は天界の天使で届かない感じだけど、VAMPSの方が距離感は近いんだよ
ヴァンパイアの方が人間に近い感じするよね?

実際会場も狭いし
観客にダイブしたりするし(笑)
前方は危険だけど、ハイドさんがダイブしてくるなら潰されてもいいわ
ライブ映像が羨ましすぎる(笑)
そこに入りたい!!(笑)

でもそんな勇気ないので、何回も行って慣れたら挑戦してみたいと思います
毎回ダイブするわけじゃないだろうけど…(笑)

毎年の感じ見てると、多分来年はVAMPSメインになるのかな~
また新曲だして一つアルバム作りそう

ラルクは一旦アルバム出して大きいツアー終わったし…
本当はラルク行きたいよ…

次ラルクのライブがある時は、ちゃんとしてたいと思います!!


ていうか今月HYDEさんに会えるっていう事実が信じられない(笑)
あの天使、いやヴァンパイア本当に存在するのかwww

もはや神話レベル(笑)








10/12の日記

23:24

---------------
やばいニルヴァーナかっこいい…
ベースやばい…

あの、普通にリズムとってるのと、急に裏とるの両方交互に入るリズムあるじゃん?
上手く説明できない…
それがすごく好きなんだって最近気付きました(笑)
めっちゃ好きだわー

やっとエイトのお金帰ってきたからこれで8estが買える!

ほしいものがありすぎて…

まぁほしいものがある方が楽しくていいよね








10/14の日記

20:43
レディオヘッド
---------------
レディオヘッドいいなぁ…

あーベースほしい…


集中力上げたい…

なんか意識が散漫してて、どうしたらいいのかわからなくなってる

ぼーっとしてるだけで1日終わっちゃう

あっという間すぎて…


ラルクのカレンダー予約しました(笑)
わーやばいなー
あんなの部屋に飾ったら神々しくて寝れないよ(笑)








10/15の日記

23:34
90s
---------------
90年代がマイブームです(笑)
バブルは崩壊したけど、いい時代だったなぁ…

CDもいっぱい売れたしさ♪

最近毎日TSUTAYAに通う日々です♪
そして、もう本当にiPodの容量が足りない!!
前までも選別して入れてたけど、それでも追いつかない…

働いたら、まずiPod classicを買おうと思います(笑)
160GBのやつ(笑)

あーでもそれより先にヘッドホン買い替えたいなぁ…
今の安いやつだとずっとしてると耳痛くなるんだよね…

イヤホンも、また寿命が来たみたいで、中の線が出てきてるから買い換えないとなぁ…

とにかくまとめて買います!









10/16の日記

23:34

---------------
やっぱり名曲だなー
まぁラルク名曲ばっかりで、書き出したらきりがないんだけど…

ラルクには一生ついていきます!

今まで、どれも、前好きだったものを超えるって意味で好きになってきたんだけど、もう日本にラルクを超えるアーティストを見つけられないと思う…

それくらい完璧というか理想というか…

うちのツボを押さえすぎなんだよね…

まだCDもライブDVDも一枚も持ってないけど…

働いたら全部買います!

だから明日頑張ります!








10/17の日記

17:28
designer
---------------
もう、本当に馬鹿みたい。
こんな簡単な事に何で気付けなかったんだろう。

1ヶ月近く、気付かないなんて。
ただ逃げてただけなんです。
もう、どこにも逃げられないのに。

苦しさには2種類あるよね。
1つの苦しさは、頑張れる苦しさ。
もう1こは、耐えられない苦しさ。

もう、ここ最近痛感しました。

何もかも捨ててでもやらなきゃいけない事ってあるよ。
捨てるのを怖がっていたら結局後悔するんだもん。

もうそういう生き方しか出来なくなってる。

こうなったら、もう全部捨てて駆け上がってやる。
もうそれしかわからない。

それしか出来そうにない。

もう本当に変態でキチガイだと思うよ。

思えば、今までだってキチガイみたいな事の繰り返しだったんだから、そのまま、その中に入っていって、叫び続けるしかできないんだ。

それが出来ないならもう死んだも同然だ。

死にたくない。

まだ、生きてる。








10/18の日記

03:45
Halloween party
---------------
Halloween partyのCD買いました!!
ハロウィンではしゃぐハイドさんが可愛くて仕方ないです(笑)

ていうかジャニーズ以外のCD買うの久しぶりすぎるんだけど…!!
みんな借りちゃってるからなぁ…

多分高校生以来買ってない…

ちなみに初めて買ったCDは中学の時にポルノグラフィティでした

お小遣いもらい始めたの中1の途中からだったからね…
若干遅めです(笑)

そして8est買ったあたりから、保管場所がもう完全に埋まりました…(笑)

いつの間にかCDとDVD増えたな…
めんどくさいのは、初回限定版がほとんどだから、形がイレギュラーなのが多いんだよね…
普通のサイズにしてくれ…!!








10/19の日記

01:35
37
---------------
今日ラルクの曲で好きな曲のプレイリスト作ろうと思って、本当に好きなの厳選したつもりだったのに37曲になってた(笑)

これでもかなり厳選したのに…(笑)
どんだけ名曲多いんだ!!

今日は妙にテンションが高いですよ(笑)
なんかずっと笑ってたから友達に不審がられたかも(笑)
だってみんな面白いんだもん!
あー本当に、いい友達に恵まれたなぁ…

この、感覚理解してくれる人って、大学の一部の友達だけだもん(笑)
このすごく抽象的な絶望的な感覚がね…
わかってくれる、共有できる人がいるだけで本当に良かったと思うよ(笑)








10/20の日記

02:56
ゆず
---------------
よかった…心が軽くなったお陰で食欲も戻りました…(笑)
本当に9月終わりから10月初旬まで雑炊とかしか食べられなかったもん

心臓も痛くなるしさ…

もうね、あの人の呪いに完全にハマってしまったよ(笑)
あの人の復讐は見事成功したんじゃない?
うちをこんなにしたんだからさ(笑)
五年くらいかけて成功させるなんてやるじゃないか(笑)

まぁそれでいいと思い始めてる自分がいます…

死ぬ気になれば何でもできるし、周りと比べる必要もないし、何があっても友達でいてくれる人がいればいいかな…


話変わるけど、急にゆずが聞きたくなって借りてきました
うちの友達が、伊勢佐木町のゆずの路上ライブの最後の日に行った事があるって話で盛り上がって(笑)
いいなぁ…

めっちゃロック聞く傍らで、ゆずやスピッツがマイブームです(笑)

あと、Tommyちゃんの若さに驚いてます(笑)
かわいい…
普通に10代に見えるんだけど(笑)








10/23の日記

02:49

---------------
何か今日凄く調子がよくて物凄い作業が捗りました…(笑)
こんなに調子いいの何年ぶりだよってくらい(笑)

だからイヤホン買いに行きました(笑)
いい流れの時に買いたいじゃない?
前のイヤホンも、その前のイヤホンも、みんな差込からの所が壊れて中の線が出ちゃってたから、今回は差込口が横向で、iPodに巻いた時に付加がかからない丈夫なのにしました!

そして、うちが一番こだわりたかった重低音がいいやつです
てっちゃんのベースがよく聞こえる~
まじで鳥肌だわ~
やっぱ高い方が綺麗に聞こえていいね

次買い替える時はもっといいやつにしよう








10/24の日記

03:14
文字
---------------
文字フェチな柑ですが、さっきまでSkypeで友達ととてもマニアックな話してました(笑)

うちはパーペチュアとギルサンとオプティマとディドとカリブリが好きです

あとヘルベチカとアリエルの使い分けの話とか(笑)

バスカビルかっこいいよね~
ハードボイルドって感じ(笑)

こんな話できる人って本当に限られてくるんだけど…

すごく好きなんでね









10/25の日記

01:26

---------------
やばい…
色々溜めすぎてスケジュールが半端ないことになってる…

とりあえず年内はずっとやばいだろうなぁ…

ていうか毎日あっという間すぎるんだけど

特に明日のスケジュールは鬼のようだよ(笑)

そんな中ライブ行きますからね(笑)

明日ついに本物のHYDEさんの声が聴けるー

嬉しい

楽しんできます








10/26の日記

12:50
Halloween party 2012
---------------
行ってきました

もう…何から書けばいいのかわかんない(笑)

とにかく、色々あって会場に入ったのはまさかの二分前
それまでに壮絶な道のりがあったけどそこはまぁいいや(笑)

とにかく間に合った!!
金曜日のせいか、遅れてくる人が多くてスタンディングだけどかなり前の方まで行けました

会場はアリーナクラスの広さだったから、ちゃんと肉眼でバッチリ見えたし、何よりモニターが超見やすかったから、なんか凄く良かった

最初BKZで、仮想はるろ剣でした
正直BKZの曲は知らないし、メンバーもDAIGOしか知らなかったけど、るろ剣コスはすっごく良かったです
斎藤さんがギター弾いてる~やばい~みたいな(笑)

そのあとハロコレ、みんな衣装凄くて見ててめっちゃ楽しかった
その間床に座ってたんだけど、モニターがいい位置にあるから休憩しながら見れるんだよね!!

そのあとTommyちゃんで、またハロコレ、そのあとABCだったんだけど、うちABCも好きだからこの辺からもうテンションやばかった
ABCはXの仮装(笑)
四年連続らしい(笑)

なんか、今回やたらX押しだったんだよね(笑)

紅だぁ~って(笑)

首を痛めるYOSHIKIを忠実に再現(笑)

とにかくyasuさん声素敵すぎでした

ていうかやっぱABCから一気に盛り上がった(笑)
確かにここにいるほとんどがVAMPSとABCのファンだろうなって感じです(笑)

その後カラオケコーナーを挟んでついに我らがVAMPS登場!!

もう…とにかく…

この辺から発狂してました…

だって…仮装が…

露出度高すぎだろ!!
網タイツ!!
ふともも!!!!!!

ふともも!!!!!!!!!!


大事なので二回書きました(笑)

バタリアンだったんだけど、あれは女装なのかな…?

全身傷だらけの特殊メイク
4人がかりで二時間半かかったらしい…

hydeさん曰わく特殊メイクではなくもはや特殊プレイだったらしい(笑)

相当際どい所までされてたからね…

そして皮膚に繋がれた鎖を引っ張って痛いの~って…

それをyasuさんが引っ張って喘ぐhydeさん…

もう…何この空間…

みんなhydeさんに見とれてたよ…
とにかく凄く美しくて神々しかった…

バタリアンなのに!!

そっから曲はもう全力で跳ねて歌いましたよ(笑)
英語詩頑張って覚えたかいがあった(笑)

もう生歌本当にやばかった…
耳が幸せすぎた(笑)

そして最後はHJOでゲームとかトークとか色々…

誰か忘れたけど、俺hydeさんの言う事ならなんでも聞きますって言った人がいて

yasuさんが、hydeさんSやから何言われるかわからんよ~みたいな事を言ってるそばから

hyde「Fチオ」

yasu「いやそこはSにしてください!!ていうか俺も言われたしそれ!!」

というやりとりが…

多分会場全体が思っただろう…
yasuさんなら喜んでやるよ!!hydeさん逃げてー!!って(笑)

そんなこんなで最後にみんなでhp歌って終わりました

とにかくhydeさんが美しすぎて…
周りからももう感嘆の声が聞こえてきて、みんながhydeさんに見とれてました…

帰りにグッズ買ったせいで、本当に終電を乗り継いで冷や汗をかいた事なんかもうどうでもいいです(笑)

素敵なHalloweenでした
来年も行きたい










10/28の日記

03:44

---------------
予定はしてなかった事を急にやろうと思い終わらせました(笑)

とりあえずよかった

どうしよう明後日ディズニー行こうかな…

卒制まじでやばいんだよな…

でも何とかなるかな…

うち、やり始めるまでがすごく時間かかって、やり出すと早いタイプなんだよね(笑)

悩んでる時間が多いというか…

よし!!今だ!!ってタイミングが来るまで超時間かかるの…

すぐ始められるようになればきっと大丈夫なんだろうな…

とりあえず今週結構やばいので頑張ります!!








10/30の日記

03:19
内定
---------------
また内定出ました…

もう落ちたと思ってた所から…

待遇はすごくいいけど仕事内容が…

また断る事になりそうです…

今週中には言わなきゃ…

何やってるんだろう自分…








10/31の日記

23:24
わかんない
---------------
どうしよう…
今凄く揺れてます…

もうこの選択でかなり人生が変わっちゃうな…

どうしたらいいんだろう…

今じゃ決められない

10年後の自分に聞きたい…

お願いだから教えて…

どっちにすればいいの…?