2012/03


03/02の日記

04:49
そうなんだ
---------------
うち居酒屋って4人以下で行ったことないからわからなかった
確かにそうかもね

明日は履歴書用の写真撮ってきます!
とりあえず写真だけは撮らないと

あと3月の方が運気がいいからファンクラブの更新も3月にしようとして、まだしてないからやらなきゃ
これは本当に運に頼るしかないので…

今年は8周年だから絶対三回は入りたい!!
大阪行きたい!!
だから就活頑張ります!!








03/03の日記

02:06
ヒナ祭り
---------------
エイターにとってはただの雛祭りには思えません…

それはヨコも同じらしい…(笑)

今日は履歴書用の写真とりました!
何だかんだで上手く撮れて嬉しい

その後腕時計買いに行きました
今までちゃんとしたの持ってなくて…
ベルト式は面倒くさいから金具で止めるやつにしました!!
高かったけど嬉しい
就活で使うからね

明日は一気に色々片付けます!!








03/04の日記

23:07
SPI
---------------
今日は弟に数学教えてもらいました。
びっくりするぐらい教えるの上手かったです

塩分濃度できるようになった!
連立方程式もちょっと思い出した!
中学のとき塾行っててよかった

今度は速度やろう!








03/05の日記

02:25
エイトレンジャー
---------------
映画化おめでとう!!
まじでびっくりした
思わずスポーツ新聞買いに走りましたよ
あのコンサートの感じがどう映画になるか…
監督はよくエイトとエイトレンジャーの性格や特徴を掴んでほしい
今まではヨコがやってたからね
ヨコは一番メンバーのことを把握してて、レンジャーの裏設定もちゃんとあるから、その辺をちゃんと伝えて作ってくれると思うけど

新聞の写真を見ると、衣装が少し変わってる?
ヘルメットのエイトマークが見えないんだけど…
あのエイトマークはあってほしいなー
あとベルトも色がそれぞれの色になってるっぽいし…

変わるにせよエイトを惜しみなく使ってくれることを願います


今日はひとつウェブエントリーと適性検査しました。
全く持って自信がないです…

筆記や適性検査、学力の検査があるところを受けるのやめようかな…とさえ思ってて…

そもそもうちは大きい会社で働いてるイメージが持てないんだよ
大きい会社は筆記あるし…

もっと今のうちから個人事務所みたいな所を重点的に受けた方がいいのかな?

そこから迷走してるからまた就職課に行ってその辺も含めて相談しようと思います。

持ち駒はたくさんあった方がいいって言うけど、たくさん把握しきれる自信がない
数個で混乱してます
とりあえず履歴書の大枠が出来ないといけないんだろうな
頑張ります!!

エイトのためにも








03/06の日記

03:03

---------------
丸ちゃんの舞台のチケットの発売、まだ先だと思ってたらもう過ぎてた
あー行きたかったのに…

譲ってくれる人いないかな…
とりあえず掲示板で譲りますって人にはメールしたけど…

あと、時期的に就活が予定わからないから、チケット取れても見に行けるかわからないんだよね

お金もないし、諦めた方がいいかな

あーもう!!
助けて~


今頑張ってエントリーしてます
志望動機難しい









03/07の日記

03:04
就活
---------------
結構就活してる…つもり

わかんない
説明会にも行ってるけど、どっちかって言うとエントリーシートとかばっかりやってます

募集が随時の所はいつ送ればいいんだ…

色々やばい

本当は今頃色々資料とか終わってエントリーに集中してなきゃいけないのに
同時進行してる

今月中に終わらせなきゃ








03/08の日記

05:45

---------------
ジャニーズあるある!!
わかるわ~
うちも最近赤ばっかり

杏、同じ赤同盟だね(笑)

メンバーカラーで雰囲気とか性格の傾向似たりするけどでも翔くんとすばるってタイプが全然違うよね

リーダーと章ちゃんの青はなんかわかる気がする…(笑)
2人とも天才タイプだよ

ヨコヒナのブラックパープルはもうヒルナンデスの萌えポイントでしかないです(笑)

ブラックとパープルって…
メンバーカラーわかんない人が見てたらなんでこの色?って絶対なるよね(笑)

そんなエイター仕様な所が満載なエイトが好きです








03/09の日記

04:59
エントリーシート
---------------
ジャニーズあるある
確かに他のグループまで詳しくなるよね…
うちなんかもうセクシーゾーンみんな覚えたからね(笑)
この記憶力もっと活かしたいよ


只今絶賛エントリーシート中です
普通の文章だけのエントリーシートは就職課の人の反応が全然いまいちなんだけど、資料添付形式のエントリーシートになるとめっちゃイケる!!的な態度をとってきて、資料ってすごいな…と思いました
頑張って作ってきたかいがあった
エントリーシートの添削なのに、その先の面接見据えた話をしだして、ちょっと期待してしまいそうです…
あれはみんなにやってるのかな?

期待してダメだったときのショックは痛い…

もっと精神的に強くなりたい








03/10の日記

17:40
Fight for the Eight
---------------
今日も就職課行ってきました

かなりレベルが高いエントリーシートだって励ましてくれました

反省しました

うちは今まで不況だとか就職難とかのせいにして、投げやりになってました

でもただ自分がダメなだけなんだろうな
怯んでたってどうしようもないのに

だからもう怯まないで全力でやります!!
3月って、ちょっとスタートダッシュ遅いかもしれないけど…

でも今月できるかぎりの準備をして、絶対後悔しないように就活します!!

なんか吹っ切れました








03/11の日記

01:56
東京ドーム
---------------
今日はどんな感じだったのかな?
結局うちはエントリーシートの清書してたから行きませんでした
やっとひとつ完成した!
本気のやつ!

明日出したら明後日はディズニーだー
とりあえずリフレッシュしてきます

やらなきゃいけないことが目白押しだ
でも遊ぶ!!

そんで頑張ります!!








03/12の日記

22:13
ワイルド
---------------
ワイルドアットハートのCD借りてきました!
PVかわいい
サングラス

あとこの前の嵐にしやがれはやっぱ生田斗真だと話が盛り上がるね
同期最高(笑)

久しぶりに見たらニノの潤くん呼びに萌えました

潤くんて…

あと斗真の潤呼びかっこいい(笑)


明日はディズニーランドです
久しぶりすぎる

友達と行けば待ち時間どんなに長くたっていつまでも喋ってられます


杏達とも行きたい
また落ち着いたら行こうね


せめて明日くらい就活のことは気にしないで遊びます








03/13の日記

01:23
ディズニー
---------------
ディズニーランド行ってきました
ランドは四年ぶり
なのに地理ばっちり覚えてた(笑)

なんか昔より狭く感じた
やっぱり場所がわかってると狭く感じるよね

都市伝説で有名なクラブ33の扉の前でも写真撮ってきました
本当に隠しインターホンあった!!
ただの扉の前でテンション上がって写真撮ってたからかなり怪しかっただろうな

疲れたー!!
こんなに歩いたのは久しぶり

明日から頑張ります








03/16の日記

03:07
愚痴です
---------------
タカをくくられている…
うちには何もできないと

悔しいです。

文句ばっかり言ってきます。

もう嫌です。

自分で気付いてないから余計ムカつきます。

都合のいいことしか覚えてない

都合の悪いことは全部忘れてる

興味関心がないみたい

実際薄いと思う

だから忘れるし気付かないんだ

そんなのはどうでもいいから

頼むから余計なことをしないでください

もう嫌だ














私は道具じゃない








03/17の日記

05:23
どうしよう…
---------------
色々行き詰まりすぎ…
面接練習のために志望してないとこ受け出したりする時期なんじゃないかな…
まだ何も…
説明会にちょっと行くくらい
あとは資料が行き詰まってる
もうほどほどであきらめるべきなのかな?

ていうか文章書くの嫌いすぎてもう嫌なんだけど…

こんなに書けない?
てかやる気が出ないなんて…

脳を使ってなさすぎて

たすけて








03/18の日記

04:56

---------------
今日パソコンに入れた別のソフトを初めて使ったら物凄く楽なことに気が付きました

遅い…

3月中に全部終わらせなきゃいけないのに…

同じようなことばっかりして何もしてない

もう嫌だ
4月になったら授業始まっちゃうのに!!

就活と授業両立する自信がなさすぎる…

授業がおろそかになりそう

どれか一つに絞ってあとは手を抜くしかないかな…

嫌だな…

もっとちゃんとやりたいのに








03/19の日記

05:54
よかった
---------------
ずっと進んでいなかった作業が、新しいソフトを使うことによって解決されました

まさにこの機能がほしかったんだっていうのが全部揃ってて、今までパソコンに入ってたのに使わなかったのが馬鹿みたい…

ここ1ヶ月くらい悩んでたのに…

気付いただけマシか…

気が付けばもう3月も終わりに近づいてきて…

就活の準備だけで春休み終わっちゃう…

就活が全然できてない
本格的にスタートできるのは4月からになっちゃいそう

もっと早くやらなきゃいけないんだろうな…

とりあえず明後日学校行くまでに、この就活の資料をできるだけ終わらせてやる

何でこんなに時間かかるんだろう…

本当に大変だ








03/20の日記

06:21

---------------
エイトのライブDVD見ました!!!!!!

もうすごすぎてどこから書いたらいいかわかりません

てか特典映像すごすぎる…
4時間以上て…

時間確認しないで見出して、終わったとき時計みてびっくりしたわ!!

とにかくもう萌えポイントがすごすぎて…

ヨコヒナのちゅうを4回も見るとは思わなかった…

感想は今度じっくり書きます








03/23の日記

02:59

---------------
エントリーシート通過

やばい面接の準備何もしてない…

どうしよう

もっと興味ない企業で練習するべきだった

とりあえず練習します…

あー…
怖いけど頑張る

なるようになるねん!!








03/25の日記

03:48
決起集会
---------------
見ました
嵐はやっぱり5人にしてフリートークしてるのが一番いいね
リーダーが面白すぎた
そして松潤素敵すぎる

ひたすら焼いてもらうやまたろが良かったです

あ~めっちゃ美容に懲りたい!!
本当に忙しい時に限って色々やりたくなるから嫌だよ
暇なときは何もしないくせにさ

早く何とかしたいよ








03/26の日記

05:17
やれるだけやろう
---------------
エイトのポスターを面接官に見立てて練習してます(笑)

7人体制でも大丈夫なように…

とにかくやるだけやるしかないから、準備をめっちゃ進めてます

盾がないと不安だから…

なるようになるねん!!

ヒナちゃんに言ってもらいたい








03/27の日記

03:59
就活
---------------
今頑張ってます

なんか楽しくなってきました

とりあえず突っ走ります








03/28の日記

03:28
行ける
---------------
絶賛就活中です

なんかこの感じ…

常に緊張(?)してるような気がする

誰かと話してたいなー

このまま学校始まって大丈夫なのかって感じなんだけど…

今年のゴールデンウィークはどうなるのかまったくわからない

丸ちゃんの舞台見に行きたかったなー…

まだ完全にあきらめたわけじゃないけど…



いや…

行ける!!!!

絶対行ける!!

そう信じて頑張ります!!








03/29の日記

03:58

---------------
ヒナちゃんぎっくり腰大丈夫かな…

その日に立ちで二時間の生放送…
大丈夫だって笑顔で言われるからもう余計ヒナちゃん好きになった…
さすがプロだね

でも無理しないでほしいな…
ヒナちゃんはずっと頑張ってるんだから…

あとレコメンでのヨコの優しさが…

出だしヒルナンデスのこともあってか申し訳なさそうに言うヒナちゃん
それをサラッと流してすぐ違う話題で盛り上がるヨコ…

もう…!!
完全に夫婦やん!!

ヨコはいつだってヒナちゃんに当たらないよね

ネタで色々言ったりはするけど、本当ヒナちゃんには優しいんだよ…

いつまでもそんなヨコヒナでレコメン続けてください!!









03/30の日記

02:03
イエーイ
---------------
3日くらい前から右足首が痛いんだけど…
捻ったかな?
湿布貼ってます…

どこで捻ったかはわからない…

あと鼻に庁が…

ストレスかな?

明日一個履歴書出してきます!!

その後は色々最終準備だ!!

最近ずっと寝るのが明け方でお昼まで寝てるから、今日は早く寝て明日は朝から始めたる!!








03/31の日記

04:22
ついに
---------------
3月終わっちゃった…
早い…

何だかんだでギリギリにならないと動けない

さっき思いついたことやろうとしたけど、もう時間ないから焦らないで面接の練習だけしっかりしておきます…

何でこうなんだろう…

とりあえず3日過ぎれば少しは何とかなるだろう…

一年後どうなってるんだろう…

望むのは心豊かにいたい…

精神が張り詰めてるのはもう嫌だ

どっちにしろなるようにしかならないんだし

…何とかするよ

もう周りは気にしない!!

周りなんかどうだっていい

自分が満足できればそれで…