2012/02


02/01の日記

23:42
就活
---------------
杏の見つけたとこが気になる…
ぜひ一緒に遊びに行こう

今日はがっつり就活しました
就職課で求人票を漁って、受ける企業がやっと固まってきました
これから履歴書やエントリーシートや資料つくらなきゃ

でも少しずつ進んではいます

やらなきゃ終わらないよね

多分今度遊ぶとき色々聞くと思うけどよろしくね







02/03の日記

23:11
たすけて…
---------------
ちょっと色々問題が…
やっぱりカメラ買わないとだめだな…
中古で何とか…

エントリーシート書かなきゃ
やばい







02/05の日記

03:00
多分大丈夫だろ…
---------------
明日までにやろうとしてたことをあきらめました
そしたらうまくいきそうです

何か色々勘違いしてたけど、やっぱり自分がいいようにやるのが一番だよね
就活もそう…
とりあえず今の時期は受けたいところを精一杯うければいいと思った

なんか少し楽になった

明日は気を抜いて行ってきます







02/08の日記

01:37

---------------
明日説明会ですよ
はじめての

遅い…

パンプスが合わないのはつらいね
足に合わせて作ってもらうしかないね

うちも靴の悩みは絶えないよ
うちは横は4Eだからね
いっそ通販を試してみたら?
色々選べるよ







02/10の日記

04:30
なにもしてない
---------------
初説明会は30分くらい前に着いてちょうどよかった
この日もそうだけど説明会の予約がいっぱいになってなくて席が二割くらい開いてた
知らない会社だったし説明会の予約も埋まってなかったからあまり期待しないで行ったらめちゃくちゃ大手で夢のある会社だった…
びっくりした…
こんな会社に入れたらレコメンにメールしたいな~と思った

とりあえず選考は受けるけど一番最初が筆記試験だからまず無理だろうな…
全然できないもん…
一応spiの本買ったけど…

まぁ練習と思って受けます

ていうか最近なんか気持ち悪くてね…
どうしたらいいんだろ…
何もやる気がおきない

とりあえず、明日までに大枠つくらないと非常にまずい

頑張ろ







02/11の日記

16:45
伸ばして
---------------
最近すばるがまた髪を伸ばしてくれようとしてて嬉しいです
まだわかんないけど…
あの感じは伸ばしてるよね?
うちは亮ちゃんと同じですばるは髪長い方が好きなので
最近帽子を被ってる率が高いのも前髪を伸ばしてる関係だと思う
desireの時の伸ばしかけの前髪にひたすら萌えます…

それから最近ヒナちゃんより可愛くなった?
2月2日の夫婦の日のレコメン、ヒナちゃんは大阪で舞台の稽古や打ち合わせでいなくて丸ちゃんだったんだけど、タイトルが横山裕、横山信五のレコメンになってた
レコメンスタッフさん愛をありがとう

そしてたっちょんと章ちゃんは最近ラブラブみたいです。
プライベート一緒にいすぎだそうで…

もうエイト…
最近デレ期すぎませんか?
萌え死にますよ

最強で最高です


…とここまでは心の叫びです(笑)
どれだけ叫びたいんだ(笑)
エイトがラブラブすぎるからです私のせいではない(笑)



さー今からラストスパート頑張るぞー!!!!!!







02/18の日記

17:58
Swich
---------------
今日はじめて香水を買いました

普段なら買う機会がないから、買える機会があってちょっと嬉しい

調子に乗っちゃいそうです(笑)

今日からまた頑張ります







02/19の日記

05:56
使い方
---------------
それがあったんだよ(笑)

香水のパッケージ作らなきゃいけないのに香水一つも持ってなくて

うち香水のこと何も知らないなーと思ったから思い切って買ってきた
あと雑誌も…

お金ないけど…まあ趣味の一環にしてみたらなんかオシャレじゃない?
と思ってウキウキしてます(笑)

これがね…夜中にお腹すいたときに匂いで紛らわすことができていいんだよ

こんな使い方フェラガモが泣きますね

でも朝方五時過ぎまで起きてるとすごくお腹すくんだよ
昼間で言ったらお昼食べてなくて夕方迎えるくらいの感じなんだもん

使い方間違ってる…







02/20の日記

02:13
FIGHT
---------------
エイトのライブDVDの情報がついに解禁しましたよ!!!!!!!!!!

とにかく言いたいのは特典映像がすごすぎる!!

見たいの全部入ってる!!

おまけに名古屋クリスマスバージョンまで!!

自分が入った回がDVDで見れるなんて…

すごく嬉しいです

エイトレンジャーも入ってるし!!

Dye D?の映像も入ってるし!!

楽しみすぎて吐きそうです

やばい

さすが8周年に向かうだけあります


エイト大好き








02/22の日記

05:29
イフオア
---------------
イフオア行ってきました
楽しすぎた
爆笑しつづけてたし…

セクシーゾーンの5人に4人がイフオア生

もう一回見たい…
てかDVDで見直したい(笑)

最高でした

来年もやるなら絶対行きます








02/24の日記

05:56
パープル
---------------
今日は部屋を片付けてました
就活用に引き出しあけたぜ

あと久しぶりに雑誌の整理しました!!
杏からもらったのをまだちゃんと整理できてなくて、さっきやっと全部ちゃんと見たんだけどすごい…
量もすごいけどTVガイドのレコメンのページがいっぱいあってめっちゃ嬉しかったです(笑)
小さいのに気付いてくれてありがとう

あとオリスタ買ったことないけど意外とすごいね!!
ジャニ勉が載ってる

今までのブックオフとかで買ったのも全部整理したらすごい時間かかった…
七時間以上…(笑)

でも大分片付いたよ

じゃないとどんどん増えるからね


あと、舞台見に行ってからヒナブーム到来です
ヒナちゃんかわいくて仕方ない…(笑)

あの笑顔で手振ってくれたのにやられました
さすがヨコ曰わく世界で二番目に可愛い目だけあります

来年も行きたい








02/25の日記

04:20
おめでとう
---------------
今日You&Jから会報が届きまして…

ラストと書いてあるじゃないですか???

びっくりして中を読んだらそれぞれ別々にファンクラブ作るそうです

最初は、これでコンサートの倍率がちょっと減るかなって思ったんだけど…

テゴマスどうしようってなりまして…

もちろんうちはこのままのファンクラブは関ジャニ∞で引き継ぐから、テゴマスやNEWSのコンサートはまた入り直さないとなーと思い…

色々考えた結果出た結論は2つ

嵐のファンクラブをやめてNEWSのファンクラブに入る

これだと嵐は杏にまかせることになるけど…

もう一つの選択肢は、あの方がNEWSのファンクラブに入ってくれる

これは強要できないけどね

何とかしないとな…

やっぱり嵐やめてNEWSのファンクラブ入るしかないかな…

とりあえず明日エイト継続させるため振り込んできます








02/27の日記

05:49
もうやだー
---------------
今めっちゃネガティブになってます…

どうしたらいいんだろう

助けて







02/28の日記

05:51
慣れるために
---------------
今日筆記試験受けてきました

数学本当にできないです

弟に教えてもらいます

今めっちゃ就活やってる
エントリーシート

短くまとめるのが難しい
どうしても長くなっちゃう
明日また学校行ってきます!!