HIDDENのブログの記事全消ししたわ | 水幼姦だよこの野郎wwwww

水幼姦だよこの野郎wwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトゥルルルルルルルルルルルルルルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりやねぇ

amebaずっと放置してたなwww

まぁ、最後に更新してから今日まで、色々あったよwwwww

色々ありましたよwwwww

大変だぞwwwwwwwwwwwwwwww

うっははははははははははははは

あぁ、んで、今回のタイトルなんやけど、

実はWordに似たような作品書き始めたんよ

相変わらずストーリーは少しありきたりやけどなwwww

タイトルもちょっと変えたんよ?



ヒドゥン;サイド



いやぁ、元々英語表記ってさ、厨ニ臭いやん?

だからカタカナ表記にしてみた、って訳

; ってのは、あれだ、厨ニ病の名残だwwwwwwwwww

抜け出し切れてないwwwwwww

んー、書くこと無くしたwwwwwwwwwww

あばよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww