天然ヤンデレに悪い奴はいない | 水幼姦だよこの野郎wwwww

水幼姦だよこの野郎wwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトゥルルルルルルルルルルルルルルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この銀魂っぽいタイトルに釣られた人は何人いるだろう。

なぁなぁ、このブログってもうただの自己満ブログになってない?

それはまぁ、俺が世間の人間から見た限りでは狂った事書いたからなんやけども。

あくまで核は世間の人間な。

お前が一般的な良識を持っていると思ったら大間違い。

これは思春期特有の見解やと思うけど、

『普遍』っていうのは何が基準なのか。

当たり障りの無い事が『普遍』なのか。

平凡であることが、凡庸であることが『普遍』なのか。

他の人間よりも頭一つ、否、幾つも秀でた者は『特殊』なのか。

『普遍』っていうのは、確固とした線引きはされてなくて、

曖昧なぼやけた線が左右に拡がってる。

あくまで『普遍』の基準は自分自身。

だから個人のよってその定義付けは違うし、

仮に誰かと同じ、っていうならそれは自己じゃなくてただの付和雷同。

『とある』シリーズでもあるけど、その辺はまさに『自分だけの現実(パーソナルリアリティ)』みたいやな。

ま、「我が道を行け」ってことかなw

それが正しいかなんて自分しか知らないし、

周囲に理解されるかなんてのも世論とか世情に左右される。

ピカソとかガリレオとか、死後に理解と羨望を得ることもある。

だいぶ論点が逸れたなw

戻すのもめんどいし、元々何かが語りたい訳でもないし。

それこそ『俺』という人間性を理解してほしい訳でもない。

てなわけで、gdgdなまま軌道修正は行わずこの記事は終了ってことで。





























書いてる途中で、

「こんなん書いてるから『病んでる』とか『厨二病』とか言われるんやな」

って思ったよ