俺の背中に旅立ちの翼は有るのか否か | 水幼姦だよこの野郎wwwww

水幼姦だよこの野郎wwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトゥルルルルルルルルルルルルルルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハイ厨二病乙www

ようやく卒業できたぜイヤッホゥ!

卒業証書授与の時にヒマっていうのが分かってたから



ずっと持ち込んだラノベ読んでましたwww



「僕は友達が少ない」ry「はがない」なんやけど、

正直あんまおもんない。

あ、このブログ閲覧してる人で「はがない」好きな人いたら悪い。

そもそも文章力が俺に劣っている(友人談)。

イラストは好きだけどね。

ブリキさん。

受信しーてくーれるのかーなとー♪ せーつぞーくしてみーるとー♪

うん、「電波女と青春男」だね。

アクセラレータ イラストレーターが一緒の人っていうのにこの間気付いてんけどw

tk、今日卒業式やったのにその話全然してないwww