まめなかな~♪




やっぱり、晴れると気持ちがいいですね~♪




なんだか・・・長い一週間でした・・・





家庭訪問も、雨の中・・・粛々(?)と行われましたよ・・・ガーン



えぇ・・・子どもは、親の鏡


えぇ・・・十分に、わかっておりまする・・ガーン




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さてさて、今日は、勝手に告知~♪




ほんとに勝手に載せてます!!爆弾




一応、宣伝なので、ご容赦を~♪




来る、5月21(土) 名古屋新栄TAURUS にて


  名古屋市中区東桜2-21-13 

           グリーンシャトウ東桜5F



YAMIKARA (ヤミカラ)


初ライブです~参戦です~音譜



他のバンドも多数、出ますよr~ビックリマーク


  http://www.nagoyataurus.com/


   料金1,000円 + ドリンク代500円




りこちゃんのぬるま湯-2011051313420000.jpg




だれじゃ・・・それ



と思ったあなた!!








はい、・・・誰でしょう?(笑)








実は、旦那様が・・・メンバーに入っております(笑)





ライブハウスのため、子どもが入れないので



私は、お披露目初ライブは見に行けませんが・・・





来る、6月12日(日) 名古屋栄もちの木広場 でも


      主催:REFLECT STUDIO新栄

                   料金無料

  


出演予定!! (時間未定・・・)



こちらは、ふらふら散歩をしていると


ガチャガチャ、ズチャズチャカラオケ


やっていると思いますので、他人のふりして見に行きますにひひ





ライブハウスのチケットは・・・


誰に配ったらいいのか、わからないので


家にあります・・・



お近くて、暇で暇で・・・という方はご連絡くださいパソコン



どんなバンドかは・・・私も知りません(笑)



以上、勝手に告知でした~♪