まめなかな~♪



大雨の被害は、大丈夫ですか雨



皆さん、十分に気をつけてくださいね~




さて、先ほど・・・



横浜に住んでいる、から電話携帯がありました



こんな時期なので・・・ドキッえっとしますビックリマーク






なにぃ?と、不安げに聞くと・・・



いやぁ・・・何って、ないんだけど・・・


ガヤガヤとにぎやかな場所からの声が



今、名古屋にいるんだけど・・・



えっ んぁ?



いやぁ・・・いいんだけど・・・


なんだぁ・・・この辺は、どこで飯食ったらいいんだ?




ガーン んあ?



地下行ったらいいんか?



ショック!んん? なに、食べたいん?



いやぁ・・・何ってもないんだけど・・・



ガーンいやいやぁ・・・私も知らんし・・・



なにって・・・? 居酒屋とか・・・かなぁ・・・?



むっじゃぁ・・・やまちゃんとか、風来坊なら、手羽先食べれるよ


駅のところにあると思うけど・・・




あぁ・・・そうか・・・


あぁ!!まぁ、いいわ!!わかったわかった!!




ガーンガーンガーンガーンガーン


この!!自由人め!!





もうちょっと、早くかけてくれば、いろいろ教えてあげたのに・・・



いつも、気のみ、気まま・・・な、方でございます





さて・・・何か、おいしいものでも食べれたんでしょうか・・・むっ ←(でも、なんとなく気になる・・・)