まめなかな~♪




うぅ・・・



麻酔がきれたら・・・



歯が、ずきずき・・・痛い・・・



治まるのかなぁ・・・この痛み・・・ガーン





うぅ・・・





先週、図書館に予約していた本が


やっと


借りることができました




りこちゃんのぬるま湯-2011051020520000.jpg

『告白』  湊かなえ



松たか子さんが、映画に主演のニュースを見て


それから・・・予約を入れて・・・





やっと、借りることができました (←買いなさいって!?)



名古屋市の所蔵数が60+70冊 (←その時は、もっと少なかった)


予約時の順番が・・・3000番台 (←なんじゃい、この数字!?)




すでに、DVDレンタルで映画版も貸出しておりますが(^_^;)


まっさらな気持ちで、読んでみたいと・・・



読んでおります



ただ今、半分ぐらい読みました


・・・・・・


歯も痛いですが・・・


続きが気になるので・・・



今夜、夜更かししそうです