まめなかな~♪


変なお天気ですね~


浜田市の神楽団の方々が

無事、ドバイ入りをしましたね~

サウジアラビアの人に、石見神楽は、どの様に映るのでしょうか?

反応も気になりますね~




石見神楽!!

世界的にも、知名度が上がって、日本の人が知らない…なんて!?


ことは、あってはいけません!!


そこで!!


な!?なんと!?


りこちゃんのぬるま湯-2011041916520001.jpg

小学4年生の音楽の教科書に、日本のお祭り紹介で


りこちゃんのぬるま湯-2011041916550001.jpg


ほら!


りこちゃんのぬるま湯-2011041916530000.jpg

載っているではありませんか~♪


島根のお祭りの代表~♪
イエーイ♪(*´▽`*)



DVDマークが付いているので、授業中に見るそうです

石見神楽は、チラッと…らしいですけど…



りこちゃんのぬるま湯-2011041916550000.jpg

音楽の教科書、コレと同じなら探して見てください~♪



写真が古くて…どこの社中かは…分かりませんが…ね~(;ε;`。)