まめなかな~♪



プロ野球も開幕しましたね~音譜


初戦では、浅尾きゅんが・・・膝をつきましたが汗


今日は森野が初ホームラン合格で、一勝しました!!




ありがとう!!森野!!


ありがとう!!!!(笑)





見たくなったら、やりたくなる!!よね?




近隣の大きな公園では、ポール遊びが禁止されています


遊具のある場所は、もちろん!!グランド以外は禁止です






しかし・・・暗黙の了解で


できる場所(!?)って、言うか・・・


やっている場所が、あります





キャッチボール&サッカー&バドミントン・・・


星飛馬の父と息子(←ほぼ毎日、特訓してます父と息子が!?)が


場所の取り合いをして、楽しんでいます




我が家では、もっぱら、キャッチボール


バットも持って行きますが・・・


あぶないので、人がいない時にしか


使いません




キャッチボールをしている時


きまってかける声は



「小さい子に注意してね~!!」




公園には、無邪気に走り回る・・・小さな子



硬いボールでなくても、当たったら大変です!!




・・・だから、禁止なんですけどね A=´、`=)ゞ







春休み、島根でもキャッチボールをしました



もっぱら、地元のお友達と神社で野球遊びをしていたみたいですが



田舎は、叱る人もなく、小さい子もなく・・・



いいなぁ~!!



と・・・思っていたら




りこちゃんのぬるま湯-2011033115370000.jpg


近くの老人ホームの方々が・・・お散歩&お茶中




「おじいちゃん、おばあちゃんに注意してね~!!」




今までに、言ったことのない注意報でした・・・(苦笑)