まめなかな~♪




まだまだ・・・地震がありますね



余震とはいえ、揺れも大きく、被害も出ています


どうか、皆さんがご無事でありますように<m(__)m>





全国各地の桜をアップして、被災地の人に元気になってもらおう!


さくらプロジェクト




りこちゃんのぬるま湯


満開の桜~♪




でも・・・実は・・・ここ霊園です



さすがに・・・花見をしている人はいませんね f^_^;





お義母さんの父(おじいちゃん)のお墓のある場所です


血は繋がってませんが・・・


とっても、会いたくなるおじいちゃんでした!!






その、おじいちゃんは、桜舞う春に亡くなりました


そう、今ぐらいの時期


りこちゃんのぬるま湯




火葬場に向かう車の窓から



ひらひら散る桜を見ていました


窓越しの街は、いつもと変わらず・・・


いや、いつもより賑やかで、眩しかったような




りこちゃんのぬるま湯



なにも変わらない


変わらず、あたりまえのように、時が過ぎるとこが


悲しかった・・・ような気がします





りこちゃんのぬるま湯



想いだけは・・・あの時のまま


話かけると、年々、恋しさが増してきて


また、会いたくなります




りこちゃんのぬるま湯


新しい高速もできて


あっという間に、会いに行けるようになりました




りこちゃんのぬるま湯


「便利になったよ~、じいちゃん!知らんでしょ!」



「わしゃぁ・・・墓の中になんぞ、おらんぞ」



「どこに、おるんよ(笑) たまには・・・会いたいよ~」