まめなかな~♪



手紙って・・・久しぶりに書くと


時間かかりますね σ(^_^;)




さて・・・楽しかった春休み~


久手てくてく市の帰り道


ちょこっと足をのばしたところは・・・



りこちゃんのぬるま湯


掛戸松島!!



夕日をバックに望む、風景が有名ですが・・・




なにせ、朝市の後




りこちゃんのぬるま湯


スッキリした・・・掛戸松島でございます






ん!?



ま・・・松が・・・ガーン



スッキリしすぎてますね・・・




りこちゃんのぬるま湯



昔は・・・電車に乗っている時、久手方面を通過すると


長い事、見えたような気がしますが・・・



今は、(風よけ?)フェンスのせいで、一瞬だけ見えます!!(笑)





りこちゃんのぬるま湯


アクアライナーにのった際には、見逃さないように!!





りこちゃんのぬるま湯


スーパーまつかぜでも、いいですよ~♪


あ、もちろん、ワンマンカーでも♪




『単線の~ 踏切なかなか~ 閉まらない・・・』


電車オタクの息子の悲痛の一句