まめなかな~♪



新学期がスタート音譜



子どもたちの担任の先生が、それぞれ誰に決定したかは・・・


さて、横におきまして 爆弾





楽しかった、春休みの話題


去る、4月3日(日)


早朝より、久手てくてく市がありました



りこちゃんのぬるま湯


1番のお目当ては・・・刺鹿神楽さん目



りこちゃんのぬるま湯



そして・・・2番目は



りこちゃんのぬるま湯

きむら農園さんのイチゴジャム ラブラブ




りこちゃんのぬるま湯


その他にも、美味しそうなものが~


ずら~り ラブラブ!



りこちゃんのぬるま湯


りこちゃんのぬるま湯


食べ物の他にも



りこちゃんのぬるま湯


こんなものや~


手芸品、お花なども並んでいました





そして・・・


もちろん!! こちらでも 義援金箱 



りこちゃんのぬるま湯



募金をした後は・・・


サバ寿司+ノドグロ握り+「いずもや」のおからコロッケを買いましたお茶



りこちゃんのぬるま湯-2011040311330000.jpg


三瓶バーガーも出張出店していましたが・・・


目の前で、売り切れました ガーン



これで・・・3度目・・・


三瓶バーガーによほど縁がございません・・・




てくてく市を回った後は・・・


あそこへ行きました 船



続きは・・・明日~






注:本日掲載のカメラマンは・・・子どもたちです(^_^;)


   所構わず、バシバシ撮ってました・・・


   視点が微妙に違って、面白いです~