ありえん・・・ | ファイアー君のスロとアニメと時々日常と

ファイアー君のスロとアニメと時々日常と

基本的には日々の出来事、パチスロの事、パチスロの事、パチスロの事ぐらいの周期で自分のペースでゆるりと語っていきます。

ど~も、ファイアー君です。シラー


すこし投げやりに記事を書いてしまいま~すシラーシラーシラー



こんな投げやりになるのにも訳があるんですよプンプン





今日、パチンコで負けて金無くなったんで、晩ごはんを買いにマクドナルドに行ったんですよ。



がま口財布には300¥しかなかったんで、マックポークとシャカシャカチキンとコーラSを頼みました、





んで、



家に帰って食べようと思ったらシャカシャカチキンのペッパーが入ってませんでした・・・





シャカシャカできないじゃん!!!!


初めて食べましたよ、生のシャカシャカチキンを・・・





パチンコで負けるし、シャカシャカ出来ないし・・・



何なんだ今日は!?